黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

みこし日記 ~杜鵑草の頃~

2015/10/29 20:02

バレーボールの練習の後
よりみち酒蔵みこしに寄り道するのは本日が最後
今後は目的がお店に来る事なので寄り道ではなくなる
毎週一度は来ていたのに回数が減るのは寂しいなぁ

「お帰りー」
いつもの声に迎えられて店内に入る
席はいつもと違いテレビが見える席
ヤクルトファンのアスカちゃんが日本シリーズを観やすい位置ね
席に着くと直ぐに飲み物が出てきた
皆でカンパーイ
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ
      2015-10-28 2

カウンターに並んでいるアスパラを見てよっちゃんに質問
「これってどんな料理になるの?」
「焼く・炒める・揚げる 何でもイイよ」
”では焼いて下され”
(^。^)
      2015-10-28 3

炭水化物はケチャップスパゲティー
(*´ω`)
      2015-10-28 4

わざわざ言わなくても愛情(カイエンペ゜ッパー)を入れてくれた
「よっちゃん☆ 程良い愛情だよ~♪」

カルビ焼きも追加ね
(*^。^*)
      2015-10-28 10

味が染み込んでいて柔らかいのだぁ
(・´з`・)

お勧めのサーモンムニエルも更に追加
今夜は沢山食べるぞよ
( *´艸`)
      2015-10-28 11

アスカちゃん! これ!」
よっちゃんが冷蔵庫から箱を取り出してきた
コージーコーナーのロゴが入っている
カー坊からバースデーケーキのプレゼント♪
カー坊が用意してよっちゃんに預けてあったらしい
店内にいるのは見知った顔の常連さんばかり
ニャンコさんが店内の灯りを消した
そして皆で二日遅れのハッピーバーズデーの唄を合唱したのだぁ
ヽ(^。^)ノ
      2015-10-28 6

よっちゃんが切り分けてくれて皆でご相伴
アスカちゃんお誕生日おめでとう!
カー坊ご馳走様!

チョコレートケーキをおつまみに飲んでいたらトモちゃんが来店
美味しそうなメニューのオーダーなのだぁ
(*´▽`*)
      2015-10-28 9

食べたーい!!!
…でも時間切れ

今までと同じ様に最終電車に乗って帰るのだぁ
(T◇T)

みこし日記が終わった訳ではござんせん
次回はイレギュラーで来ますぞよ
(≧▽≦)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

おはようございます

ちょっと失礼してたのでわかりませんが
引っ越しでもされたんでしょうか???

帰り道ではなくなった???
ちょっと寂しいですね。
  • 素流人
  • 2015-10-30 08:00
  • URL
a
b

素流人様♪

おはようございます(*^-^*)

今までは葛飾区のママさんバレーチームにコーチとしてお邪魔していました。
その体育館から足立区の住処まで電車で帰るのですが、その途中の寄り道でした。

チームには約5年間お世話になったのですが、今回一区切りつけて自分のプレーに専念する事にしました。
葛飾区に行く用事がなくなり寄り道も出来なくなったという事情です

これからはイレギュラーでお店に行きますので
今後とも『みこし日記』を宜しくお願いします♪
  • 山猫
  • 2015-10-30 10:01
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/630-532dc401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS