黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

母が待ち構えていた

2015/10/30 18:00

毎週末には実家に顔を出す様にしている
でも予定が詰まっていて行けない事もある
最近は週末に行かないと電話がかかってくる
「来ないから倒れているかと思った」
ネコは外見に反して結構病弱なのだ
(;´・ω・)
親に心配をかけるのは如何なものかと思う
一方で気に掛けて貰えるてる嬉しさもある
(*^-^*)

実家は都営団地の8階
夕闇迫る逢魔が時は綺麗な夕焼け空♪
(*´ω`*)
      2015-10-25 1

ちょっとした用事が有ってマクドナルド前を通ったので
暫くぶりのマック商品を買って来た
(^。^)
      2015-10-25 2

チキンマックナゲットはマスタードソースで
クラシカルポテトにはカマンベールチーズとバーベキューソースが付いている

      2015-10-25 3

ところがこのまま飲み食いする訳には行かなかった
画像には写って無いがテーブルにはLED照明器具が置かれている
続き部屋の6畳の和室に目をやると
シートが敷かれていて脚立が設置してある
( ̄▽ ̄;)

説明を聞かずともやるべき事が分かる
母はネコが来るのを準備万端で待ち構えていたのだぁ
(≧▽≦;)
女郎蜘蛛さんの巣にまんまと引っかかったみなしごハッチの気分

とは言え大した仕事ではない
チャッチャとLED照明器具を取り付ける
リモコンで灯りが付くのを確認する
リモコンに照明の明るさを設定して仕事が終了
もう良いよね~?
飲み始めちゃうよ~
(*^。^*)
      2015-10-25 5

本日は贅沢をして限定醸造のサッポロビール
味見はちょっぴり残念な感想かなぁ
(;・∀・)

綺麗な色は好き♪
でもコクが少ないのが残念

取り敢えず母が予定していた仕事はバッチリ済ませた
それで本日は収支は上出来と云う事にしよう
(*^_^*)


関連記事
[編集]


関連記事

コメント

なんか良いですね♪

ねこさんを心配するお母さん、親は何時まで経っても親なのですね。ねこさん、この孝行娘!楽しくやってつかーさい♪
  • 2015-10-31 12:40
  • URL
a
b

Re: なんか良いですね♪

コメントありがとうございます🎵

まぁいつもこんな感じです(*´艸`)

年齢が増す毎にお茶目度が高くなってる気がします
結構面白いと思います(*^_^*)
  • 山猫
  • 2015-11-01 11:48
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/631-6bbf971e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS