黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

鳩ヶ谷助っ人の作戦会議

2015/11/01 18:30

埼玉の鳩ヶ谷協会のママさんバレーの助っ人を頼まれた
今回の助っ人メンバーは
ポコちゃんヒラちゃんネコ
わかばチームの練習試合に参加した後にちょっと栄養補給
お手軽な帰り道沿いのサイゼリア
当然の事ながら情けない試合はしたくない
ちょっとした試合の打ち合わせもしないとね
(*´ω`*)


先ずは注文
ポコちゃんはオニオンスープとパン
ヒラちゃんはオニオンスープとサラダ
ネコは当然飲むのだけど…

      2015-10-27 1

今回は先ずは生ビールのジョッキを飲む
ドリンクバーに何度も足を運ぶのが面倒なんだもん
面倒だという理由で白ワインのデカンタ500mlも一緒に注文
「グラスはいくつ御入用ですか?」
“ジョッキのグラスを使うのでグラスは要らないでーす”
意味が分からずハテナ顔のスタッフさん
それはごもっとも
こういう飲み方をするお客さんは先ずいないだろうなぁ

      2015-10-27 2

辛味チキンと青豆の温サラダ

ワインの一杯目は赤ぶどうソーダで割る
試合の相談もしようと思ったけど

今回は打ち合わせが出来ないのだぁ
(^◇^;)
周りのポジションのメンバーがコロコロ変わるからなぁ
試合当日の1セットで様子を見て後は2人で相談
まぁやるしかないね
(*´艸`)
関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/632-4dd1201d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS