黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

倉庫組合の健康ウォーキング

2015/11/02 19:21

健康作りの一環として毎年開催されるウォーキング大会
場所は其々で江の島だったり都内の庭園だったり…
今回はよみうりランド内を歩こうと云うのだ

ヒラちゃんと大手町で合流して小田急線で駅に到着
(*^-^*)
     2015-11-01 1

目的は日本第3位のイルミネーションを見る事
(≧▽≦)
     2015-11-01 2

イルミネーションの点灯は16時
乗り物には乗らないので13時半頃入園
入り口近くにはよみうりランドのキャラのわんわんが座っている
可愛いんだか…微妙だなぁ
( ̄▽ ̄)
     2015-11-01 3

倉庫組合の受付で貰ったクイズラリーをする
園内をプラプラ歩いて答えを記入する
景品は園内で使える1000円分のクーポン券とゴンドラ片道券

     2015-11-01 4

見事全問正解!
まぁ その場所まで行けば分かるクイズなんだけどね
( *´艸`)

景品のクーポン券でコーヒータイム
カナダから上陸したと云うポテトフライはチーズとタレがかかっている
何のタレなんだろうねぇ?
(。´・ω・)?
     2015-11-01 5

それにしても中々夕暮れにならない
イルミネーションの点灯まではまだ2時間もある
園内をブラついていると大道芸のお兄さんがいた

     2015-11-01 7

逆立ちして
コーラを飲んで
ゲップをせずに小田急線の駅を10個言う

お約束通り言えなかったのだぁ
(*´ω`*)
     2015-11-01 9

メインの技はパイプ椅子10個のピラミッドの上で逆立ち
コンクリートの上に使い古したパイプ椅子
不安定この上ない

見事成功して爽やかな笑顔のお兄さん達
Tako & AG
タコ・アンド・エイジ

全国どこへでも出張営業するらしい

また何処かで見かけるかもね
(*^▽^*)

それにしても日暮れはまだかなぁ
(´・ω・`)

…続くのだぁ


関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/633-bdf9880e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS