黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

お待ちかねの夕暮れ

2015/11/03 18:55

今年は何処かでみたいと思っていたイルミネーション
丁度良いタイミングの倉庫健保組合のイベント
\(^o^)/
      2015-10-30 1

ヒラちゃんを誘いよみうりランドの到着
秋晴れの午後から陽が落ちるまで園内を散策
(=゚ω゚)ノ
      2015-11-01 1

大道芸のスリルあるパフォーマンス
「TwitterやFacebookやブログに是非載せてねー」 
Tako&AG 
川島孝幸さん”あのSASUKE”のファイナルステージ記録保持者
タンブリングとアクロ体操の世界大会入賞者
瀬戸田英次さんは男子新体操の全日本大会の金メダリスト
カイロプラクターとして健康講座の講師もしているらしい
二人ともマッスルミュージカルの元メンバー
結成したばかりの超新星アクロバットチームなんだって
Σ(・ω・ノ)ノ!
      2015-11-01 9

はい載せましたぁ
ヽ(^。^)ノ

更に園内を散策したけどまだ3時半
夕暮れに備えてチョット休憩するのだぁ
(*^。^*)
      2015-11-01 2

たこ焼きは半分こ
ヒラちゃんコーンスープで体を温める
ネコはサイズを迷った挙句生ビールの大にした

4時きっかりに灯りがついた
まだ日暮れ前なのでちょっと不思議な感じ
逢魔が時のイルミネーション
(^。^)
      2015-11-01 3

アクアエリアには天使が居た
水面に綺麗に映っている
(*^-^*)
      2015-11-01 4

天使の大群
良い事を沢山運んで来てくれそうな感じ
( *´艸`)
      2015-11-01 5

噴水ショーを見てから展望台に移動
日暮れの6時まではバンジージャンプを営業している
階段は下の景色が見えるタイプ
ヒラちゃんは下を見ない様にしている

最上段から見たよみうりランドの全景
(*´▽`*)
      2015-11-01 6

乗り物は全て稼働しているので光が動いている
陽が落ちると少し寒かったけど風もなくて天気に恵まれた
大満足なのだぁ
(*´ω`)

帰りはゴンドラに乗って京王線の駅に行く
『家に帰り着くまでが遠足です』
小学校の担任の先生がよく言ってした

ネコの遠足は後少し続く…

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

遠足の続き

とは夜の部、居酒屋方面でしょうか。
楽しみです〜
  • エルトン
  • 2015-11-04 01:43
  • URL
a
b

エルトン様♪

やはりお出掛けの締めくくりは居酒屋さん
( *´艸`)

夕飯を食べるまでは帰れませんよね~♪
  • 山猫
  • 2015-11-04 15:39
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/634-9878171a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS