黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

家に着くまでが遠足です

2015/11/04 19:10

来る時は小田急線の読売ランド前駅からバス
帰りはゴンドラに乗って京王線のよみうりランド駅
ゴンドラはアトラクションと言うより交通手段なのだ
(^。^)
      2015-11-01 11

意外とスピードが速かったが景色は十分楽しめた
(*^-^*)
      2015-11-01 12

展望台からでは少し遠い場所もバッチリ見物
(*´ω`*)
      2015-11-01 13

遠足の締めくくりは晩ご飯
上野で串揚げを食べようと云う事になった
ところが目当てのお店が見つからない
それもその筈
ネコの勘違いで道を一本間違えていた
(;´・ω・)
ネコちゃん飲み放題があるよ」
ヒラちゃんが云う方に目をやると『華の舞』の看板が有った
2時間1000円飲み放題
\(^o^)/

店内に入り案内されると仕切りのある掘りごたつの席
靴を脱いでくつろげるのが嬉しい♪

カンパーイ
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ
      2015-11-01 14

飲み放題1000円の条件は一人2品以上の料理を注文する事
大根と水菜のサラダを取り分けたところでとんぺい焼きがきた

      2015-11-01 15

とんぺい焼きの中にはキャベツの他に豚肉の天ぷらが入っていた
続いて来たのがじゃが芋とアボカドの明太チーズ焼き

      2015-11-01 16

一人2品と云っても一度に注文する事はないのに…
写真に写ってない山芋の鉄板焼きまで
4品一度に注文し一遍に来てしまった
( ̄▽ ̄;)

後はゆっくり食べるとしよう

ヒラちゃんは珍しく3種類の飲み物を注文した
ネコは生ビールの後は麦焼酎の水割りを5杯
納得出来る飲み放題と言える
( *´艸`)

10時過ぎにお店を出て其々電車に乗る
家を出発して12時間
無事に帰宅して楽しい遠足が終了

ただいま~!
(*´▽`*)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

あらあら

遠足はお家に帰ってお風呂に入るまでが遠足です(笑)
それにしてもねこさん飲みますねー♪
ではではははん♪
  • マッキー
  • 2015-11-04 20:34
  • URL
a
b

とんぺい焼き

期待どおり、遠足の締めくくりは居酒屋。
しかも充分モトをとった飲み放題でしたね!
さすがネコさんです。
豚肉の天ぷら入りですか、とんぺい焼き。
いろんなとんぺい焼きがありますね。
お腹空いてきました(笑)
  • エルトン
  • 2015-11-05 04:08
  • URL
a
b

マッキー様♪

そうでしたか~
お風呂に入るまでは遠足が継続中なんですね
( *´艸`)

  • 山猫
  • 2015-11-05 18:34
  • URL
a
b

エルトン様♪

豚天入りのとんぺい焼きは私も初めて食べました
天ぷらとソースは意外に合うと思います♪

石川県のある地域では天ぷらをウスターソースで食べると聞きました
やってみると意外とマッチしました
天つゆよりもおかずになると思いました
( *´艸`)

  • 山猫
  • 2015-11-05 18:39
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/635-994e9285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS