黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ザ・コーポレートゲームズ東京2015に向けて①

2015/11/06 17:20

ヒラちゃんからバレーボール試合のお誘いがあった
どんな試合なのか…
去年出場したヒラちゃんとポコちゃんに様子を聞いてみた
二人に様子を聞いても全くイメージが掴めない
(。´・ω・)?
立派なパンフレットがあるので目を通してみた

      2015-11-05 2

世界各国で毎年開催されているスポーツフェスティバル
→結構規模が大きいんだなぁ
ユニホームを着れば誰でも参加できる
→参加資格は8歳から120歳までなんだって
競技は13種目
→ドッジボール・綱引き・マラソン等 家族で参加出来る競技もある
参加費用は一人8,640円
→家族で参加したらエラク高くつくではないかぁ!!!

    ☟☟☟ご参考にどうぞ
    ザ・コーポレートゲームズ東京2015

バレーボール試合に出る事になった流れとしては
明治安田生命の保険担当の方からヒラちゃんに話が有り
ヒラちゃんからポコちゃんに話が伝わり
ポコちゃんが去年の参加メンバーに打診したところ
今年も出場したいと云う事になった

      2015-11-06 3


チーム名は”Win&Be”
ウィンビーと読む
由来は参加している混合6人制の語呂合わせ

  ホワイト・アンド・ブラック
      ☟
     W&B
      ☟
    Win&Be
      ☟
    ウィンビー
  
6人制女子の試合の時も使っている
ユニホームにプリントされているチーム名がW&Bだからね
( *´艸`)

競技種目のバレーボールは混合6人制のみ
異性が二人以上コート上にいないとダメなんだって
それなら男子4人と女子2人のチームが有利だよね
ルールは日本混合バレーボール協会の競技規則に準ずるんだって
混合バレーボール協会っていうのがあるんだぁ
( ̄ー ̄)

ルールは一般6人制とは少し違うところもあるけど同じバレーボール
11月14日の試合に向けて先ずやる事はユニホーム作り
明治安田生命のお揃いのポロシャツが配られたのだ
それに背番号を付けなければならない
去年ネコは試合に出なかったけどユニホーム作りには参加した
凄く苦労したのだぁ
\(゜ロ\) (/ロ゜)/
今回は簡単にやっつけてやる
( *´艸`)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/637-3758533b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS