黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

とり鉄御徒町店で晩ご飯

2015/11/07 19:13

上野辺りで食事をする事になった
今回選んだお店は”とり鉄 御徒町店”
JR御徒町駅の北改札口から歩いて3分程

席に落ち着いて先ずは飲み物を注文する
サイコロが振りたかったのでジャスミン茶ハイを注文
(*^。^*)
      2015-11-06 1

出たサイコロの目は
3は並なので細身のジョッキで出てきた
お通しの温やっこは味が付いていてそのまま頂く
程良く味がついた暖かい豆腐は美味しいのだぁ
(・´з`・)
      2015-11-06 2

『つぎこそは!』と気合を入れてサイコロを振る
出た目は
ハイボールのメガジョッキ!
\(^o^)/
      2015-11-06 3

総州 紅楽美の黒焼きはシンプルな味付け
ジューシーでしっかりとした歯ごたえ
お好みでウスターソースや柚子わさびでつける
(*´ω`*)
      2015-11-06 4

名前が読めないメニューの二連発
総州 紅楽美のたたき岩塩盛り
左側がムネ肉で右側がモモ肉
「美味しいく召し上がって頂く様にタイマーを置かせて頂きます」
スタッフさんが30分にセットしたタイマーを置いていった
(=゚ω゚)ノ
      2015-11-06 5

器になっている岩塩にスリスリして塩味を付けて食す
薬味は紅葉卸・柚子胡椒・茗荷スライス・玉葱スライス
綺麗な桜色の鶏肉はクセがなくてとても美味なのだぁ
(*´з`)

ネコにしては珍しく日本酒を飲む事にした
美味しそうな焼酎も日本酒も8種類ある
そこから選んだのが純米酒の三千櫻
(*^-^*)
      2015-11-06 6

まず器だけが運ばれて来る
その後に一升瓶を持ったスタッフさん登場
素敵な徳利に注ぎ溢れて分が猪口に入る

日本酒なのでチェイサーと云わず氷水を注文する
「おまちどう様でした チェイサーです」
なんだぁ
チェイサーで良かったのかぁ
( ̄▽ ̄)

とり鉄はチェーン店で都内に多くあるみたい
都心で食事する事はあまりないけど…
次に見かけたら是非入ってみようと思う
(*´▽`*)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

確率1/3

メガジョッキが当たる確率1/3ですね。
これはかなりの太っ腹企画です。
30分以内で食べるタタキなのですね。
食べてみたいです〜
  • エルトン
  • 2015-11-08 16:19
  • URL
a
b

Re: 確率1/3

ハイボールや酎ハイは1杯380円なので
メガジョッキが当たればかなりお得ですよね~
本当に太っ腹企画だと思います
(*´ω`*)

「お早めにお召し上がり下さい」と言われる料理は有りますが
タイマーが置かれるお店は初めてです
お店の回し者では無いですが一度お試しあれ
(*^_^*)
  • 山猫
  • 2015-11-08 17:57
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/638-49b2b18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS