黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

コーポレートゲームズ2015に向けて②

2015/11/08 17:38

明治安田生命のお揃いのポロシャツが届いた
これに背番号を付けなければならない
去年はフェルト生地を切り抜いてアイロンでプリントした
この方法だと結構お高くなる
今年は布用塗料で直接スプレーする事にした
布用塗料は近くのホームセンターで買う事にした
シマホに集合して塗料コーナーを探したか゛布用と云うのだ無い
(;´・ω・)
しょうがないので一番安いラッカースプレーを購入

制作の前にシマホのフードコートで腹ごしらえ
肉野菜炒めセットは飲み物付きで税抜き740円
ご飯が大盛り~!
もう少しご飯が少なくて良いから価格を抑えて欲しいなぁ
(;^ω^)
      2015-11-07 2

ポコちゃんの家にお邪魔して制作開始
(=゚ω゚)ノ

(1)紙で型を作る
パソコンで書いた数字を拡大コピー
ハサミで丁寧に切り抜く
      2015-11-07 3

(2)塗装の準備
周りを汚さない様にしっかりと
      2015-11-07 4

(3)マスキングしてスプレー
紙の型の位置を決める
段ボール箱で囲って塗料を吹き付ける
      2015-11-07 5

(4)乾燥
しっかりと乾かす
      2015-11-07 6

やっぱり布用じゃないと上手く色が出ないなぁ
滲んでしまったところもある
( ̄▽ ̄;)

でも切るのは1日だけだし…
自分の背中は見えないし…
まぁいっかぁ~
(´▽`;)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/639-fde5425e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS