黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ブタメンはブタメン

2015/11/09 17:58

エヴァンゲリオン柄のブタメンが売られていた
シンジの味噌汁味
ミサトのカレー味
レイのニンニク味
ニンニクは苦手なのでシンジとミサトの2つを購入
価格は1つ100円
Σ(・ω・ノ)ノ!
ブタメンって60円位じゃなかったっけ!?
それとも見間違えたのかなぁ?
レシートを断ってしまったので今となっては定かではない
( ̄▽ ̄)
      2015-10-31 1

先ずは本日のお飲み物
(/・ω・)/
      2015-10-30 2

飲み物に合わせて手抜き料理
鶏肉とシメジとエリンギの汁物
生姜もおつまみにするので食べ易くスライス

      2015-11-03 1

鶏肉は軽く下味を付けておく
沸騰したら片栗粉をまぶした鶏肉とキノコを入れる
醤油・日本酒・砂糖で味付けをして10分程煮る
出来上がりー!
(´▽`*)
      2015-11-03 2

本日の晩ご飯の感想のまとめ
☆キリン一番搾り採れたてホップ
贅沢は云えないけどもう少しホップの薫りが欲しい
☆ホワイトベルグ
少し遠くのスーパーにしか置いてないので久しぶり
コリアンダーシードとオレンジピールの薫りが好きだなぁ♪
☆鶏とキノコの汁物
片栗粉でコーティングして鶏肉は柔らかくてジューシー
少しとろみのある汁で体も温もる
☆エヴァンゲリオンブタメン
味は当然ながらブタメン以外の何物でも無い

一先ずご馳走様でした~
そして
チーズやサキイカで晩酌は続く
(・´з`・)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

ブログと関係ない内容でごめんなさい

シンジ:シンジの味噌汁
ミサト:料理が下手だがカレーなら
レイ:にんにく臭くて人と話せない
・・それだけです・・ごめんなさい
  • マッキー
  • 2015-11-10 09:14
  • URL
a
b

マッキー様♪

ハハハハハ(≧▽≦)
なるほどね~

思いっ切り楽しませて頂きました( *´艸`)

  • 山猫
  • 2015-11-10 11:05
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/640-586f2ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS