黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ガストでバレー話あれこれ

2015/11/10 18:24

ザ・コーポレートゲームス2015の準備
ユニホームの背番号も付け終えた
ポコちゃんヒラちゃんネコはガストで晩ご飯
ネコだけは勿論飲みますよ~
(*^。^*)
      2015-11-07 1

豆腐とソーセージとハイボール
麦焼酎はドリンクバー付き
面倒なので一気に頼んでしまう

      2015-11-07 2

飲み終わったハイボールのジョッキを使って酎ハイ
ゆっくりと食べながら話をする
内容は自然とバレーボールの事になる
11月は試合の予定が結構入っているのだぁ
ザ・コーポレートゲームズ2015の混合6人制
鳩ケ谷協会の9人制秋季大会
葛飾区の6人制秋季大会
足立区の9人制いそじ大会

どの試合もやってみなきゃ分からない
1セット目で状態を見て調整しながら試合をする
いつもそんな感じでプレーしているからねぇ
( ̄▽ ̄)
だけど…
どの大会も目標は同じ
”ケガをせずに精一杯のプレーをして楽しむ事”
更に…
勝てたら尚よろしい!
(*´▽`*)

そして勝敗に関係なく美味しいお酒を頂きまーす
( *´艸`)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

頑張ってくだしゃい♥

勝利の美酒が味あわえる様に祈っております
ふれーふれー猫さん♪
  • マッキー
  • 2015-11-10 21:15
  • URL
a
b

マッキー様♪

応援ありがとうございます♪
元気充填100%
頑張る度合いも20%増量です(当社比)

美味しいお酒を目指してバレーボールを楽しみたいと思います
  • 山猫
  • 2015-11-11 08:37
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/641-b914b1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS