黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

鉄板焼きの店『小麦』

2015/11/11 18:29

美味しいもんじゃが食べられるお店発見
\(^o^)/
…と云っても其処はアスカちゃんの知人のお店
京成高砂駅から徒歩5~6分程の裏通りにある
お好み焼き・もんじゃ”小麦”

      2015-11-08 1

店内は座敷が3席とテーブルが2席
テレビが付いてい好きな雰囲気のお店だなぁ
(*'ω'*)

ホッピーは白と黒があるのが嬉しい♪
カンパーイ
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ
      2015-11-08 2

何処のお店に行っても一番最初に注文するのは決まっている
明太チーズもんじゃ
(^。^)
      2015-11-08 3

明太子が大盛りで乗ってる
ソースはいつもより少な目でいいね
(´▽`*)
もう一品は五目もんじゃ

      2015-11-08 4

デッカイどんぶりで出てきたー!

      2015-11-08 5

焼いたら鉄板一杯に広がっている
(*´▽`*)

今回はバレーボールの帰りなので時間が少ない
次回はゆっくりと色々食べたいな~

ぉおっと…お得な情報
Σ(・ω・ノ)ノ!
      2015-11-09 10

次回は半額もんじゃを思いっ切り食べるのだぁ
(≧▽≦)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/642-9d91899a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS