黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

人間ドックの後の栄養補給

2015/11/13 21:41

人間ドックの正式な結果は後日郵送されて来る
当日は内科のお医者さんから簡単な所見を聞く
血圧は正常
腹囲もコレステロール値も問題ないので成人病系はクリア
バリウム検査の結果は胃が少し荒れているらしい
特に問題も無く再検査の必要もないとの事で一安心
後はお楽しみの一人焼肉に行くのだぁ
(*´▽`*)
乗り換え駅の日暮里が都合が良いのでググってお店を探す
何軒もあるが殆どのお店の営業時間が17時からなのだぁ
(;´Д`)
唯一営業している韓国料理のお店はカルビが980円
ちょっとお高い
ウロウロと30分歩き回った
焼肉を食べられるお店は見つからない
夜はバレーの練習が有るので時間は貴重なのだ
(=゚ω゚)ノ

焼肉は諦めて昼間から飲めるお店を探す
ラーメンチェーン店の日高屋は生ビールのジョッキが310円
『この辺りで妥協かなぁ』と思った
でも以前から気になっているお店が有るので行ってみる事にした
焼鳥日高

      2015-11-12 17

暖簾も無く営業時間が書いてないが提灯が付いている
そーっと入口のドアを開き中を覗く
「2階へどうぞー」
やっているらしい
(;・∀・)

午後の2時なのに店内にはお客さんがいた
楽しそうに飲んでいる
「お好きな席にどうぞー」
一人なので奥の窓際のカウンターに落ち着く
店内のメニューを見回しモツ煮胡瓜の一本漬けを注文
勿論生ビールの中ジョッキも飲むのだぁ
(・´з`・)
      2015-11-12 15

落ち着いてメニューを良く見てみると…
どれもこれもとても安い♪

      2015-11-12 12

おつまみは今のところ390円
お通しが無いのも良いなぁ

焼き鳥屋さんなので串焼きも注文する
レバーとカシラのタレ

      2015-11-12 14

注文は2本ずつになっていて両方とも250円

モツとカシラの塩焼きには味噌ダレが付いてくる

      2015-11-12 13

タレはあっさりとした醤油味
味噌ダレもサッパリしている

勿論飲み物はお代わりなのだぁ
( *´艸`)
      2015-11-12 11

生ビールも安いがホッピーは是非注文したい

      2015-11-12 16

夜はバレボールの練習がある
いつもはホッピー一瓶で3杯飲む
中を2回お代わりする訳だ
でも今日は二個一にしておく
2時間だけ飲んで酔いを醒ます作戦
…良い子の皆さんは真似をしないようにネ

今回初めて来店したお店
焼鳥日高はお気に入りお店に認定しまーす
(*‘∀‘)
♪料理の味は普通だけど何と云っても安い
♪女性一人でも気軽に入れる
♪お昼から飲める

日暮里駅北改札口を出て徒歩2分
次回はランチ親子丼を味見してみまーす
(*^▽^*)
関連記事
[編集]


関連記事

コメント

焼鳥日高

メニュー数多くていいですね、焼鳥日高!
ワタクシ日高屋にはお世話になってるんですが、
行動範囲には焼鳥日高・立ち飲み日高はないので、うらやましいです(笑)
しかし、これだけ飲み食いして、腹囲コレステロール他OKとは、
さすがです、バレーボールプレイヤー山猫さん。
  • エルトン
  • 2015-11-14 08:00
  • URL
a
b

ドッグ後に凄い

おはようございます

ドッグ、特に何もなく良かったですね。
腹囲もOKとはバレーのお陰ですね。

それにしてもドッグ後にビールと焼き鳥各種は凄い。
確かに絶食して行くので腹は減りますが、、、

田舎で車なので飲めませんが、ドッグの後、牛丼の
すき家に行って「特盛」を食べます。
  • 素流人
  • 2015-11-14 08:45
  • URL
a
b

バリウム飲んで、お酒飲んで、バレーですか。凄いですね。そんなことができるのなら全く問題ないですよね。私はバリウム飲んだら出歩けません。バリウムで問題があれば胃カメラになるのだからと人間ドックは最初から胃カメラにかみさんに強制的に変更させられてます。
  • 怪しい鱗人
  • 2015-11-14 19:23
  • URL
a
b

エルトン様♪

外から見ると営業してない感じなのですが
思い切って入って見て正解でした〜(*^_^*)

ポッピーも白と黒の両方が置いてあるし値段も安いです
高いビルが建って都会っぽくなったけど
日暮里はやっぱり下町でした〜
  • 山猫
  • 2015-11-15 18:12
  • URL
a
b

素流人様♪

バリウム検査をすると3日間は体調が悪いです
どうも下剤が合わないみたいです
胃カメラにしたいのですが費用は会社が出してくれるので自分で変更が出来ないのが残念です
牛丼←良いですね〜
やっぱり絶食するとお肉が食べたくなるのでしょうか
(*^_^*)
  • 山猫
  • 2015-11-15 18:35
  • URL
a
b

怪しい隣人様♪

本当は胃カメラにしたいのですが会社負担の検査なので…
贅沢は出来ないのが残念です

やはり健康診断は大切ですよね
奥方様も大切に思っているからこその心使いなんですね
(*^_^*)
  • 山猫
  • 2015-11-15 19:03
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/645-fe64c15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS