黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ザ・コーポレートゲームスに参加して

2015/11/15 21:09

ザ・コーポレートゲームスと云う大会を知って2年目
混合バレーボールの部に参加した

     2015-11-14 1

14日の土曜日は予選リーグで16チームがエントリーしていた
1グループが4チームで4グループ上位2チームが決勝トーナメントに進む
ウィンビーはなんと…
予選リーグを1位で通過したのだ
(*^▽^*)
      2015-11-14 2

組み合わせにも恵まれた
三井不動産レジデンシャルのチームが棄権してので不戦勝
残りの2チームはアルビオンと楽天のチーム
慣れないルールとボールながら危なげなく勝ってしまった
( *´艸`)

予選敗退の筈だったので決勝リーグはメンバーが足りない
「勝ち残っちゃうかも~!」
そう思った時点でトシエが素早くメンバー探しをした
「明日はユイとサチが来れます」
やったー!!!
ネコ達よりはるかに戦力になる
ポコちゃんネコは安心して明日の助っ人に向けて栄養補給
焼肉黒塀家でサラダ食べ放題なのだぁ
(*´ω`*)
      2015-11-14 4

勿論お肉も焼くよ~
(^O^)/
飲み物はホッピー白
残念ながら黒がないからね
ストローは家から持参
これは持ち込みがOKだよねぇ
(;・∀・)
      2015-11-14 5

お肉は一枚ずつ焼いてゆっくり食べる

ところで
重要なザ・コーポレートゲームス東京の結果
決勝トーナメントに進んだウィンビーは初戦に敗退したものの
5位と6位の順位決定戦の進みみごとな5位

参加登録からユニホーム作りを経て試合
皆さんお疲れ様でした~
(´▽`*)

      2015-11-14 6





関連記事
[編集]


関連記事

コメント

ストロー

あれっ・・どうしてストロー持参されてるんですか?
早く酔う為、とかではないですよね?
私何か記事を読み逃しているでしょうか?!
  • ふゆこ
  • 2015-11-15 23:44
  • URL
a
b

ふゆこ様♪

大分前に一度だけ書いたのですが
実は…飲むのが非常に下手っぴぃなんです
( ̄▽ ̄)
缶ビールをそのまま飲んでも
氷が入っているジョッキを飲んでも
口の両端からこぼれてしまうのです
ストローを使わないのはグラスに注いだ氷無しの飲み物だけなんです

焼肉黒塀家はドリンクバーが有るのでストローが有るのですが細くて短い
そんな訳で
ストローを持参しちゃうのです
( *´艸`)
  • 山猫
  • 2015-11-16 00:12
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/646-bce2e6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS