黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

埼玉県鳩ヶ谷協会の秋季大会後のお楽しみ

2015/11/16 19:18


ザ・コーポレートゲームス東京の混合バレーボール
まさか日曜日の決勝に残れるとは思ってなかった
なので二つ返事でお手伝いを引き受けてしまった
(;・∀・)

コーポレートゲームスの方はトシエ・ユイ・サチのお嬢さん達に任せる
ポコ・ヒラ・ネコの3人組は鳩ヶ谷協会のママさんバレーの大会へ

      2015-11-15 1

結果は2回戦で負けて3位決定戦に回ったが惜敗
反省会は辞退して予定していた銭湯に向かう
”湯屋処まつばら”
埼玉県草加市栄町にあるお風呂なのだ
広くはないが入館料が週末でも650円とお手軽

      2015-11-15 2

電気風呂・ジェットバス・露天風呂・アロマ風呂
サッパリと汗を流し体の芯から温もった
お風呂上がりで大切なのは水分補給
ポコちゃんヒラちゃんはウーロン茶だけどネコはアルコール分も補給
( *´艸`)
      2015-11-15 3

3人が1,000円ずつ出し合い料理は全てシェア
色々と味見が出来て良いね
ヾ(≧∇≦)
      2015-11-15 5

勿論ビールは追加注文
生ビールのジョッキは通常450円
入館料と生ビールのセット券だと1杯300円
2杯セット券だと1杯が400円
(^。^)
      2015-11-15 4

だし巻玉子焼きも野菜炒めも350円
料理の価格もお手軽
(*^-^*)

飲み食いしているばかりではない
バレーボールの話もするぞよ
わかばチームれもんクラブは負け方が似ている
レシーブは悪くない
むしろ頑張って拾っている方だと思う
その後のトスとアタックに難点があると思う

セッターのトスが安定せず打ちにくい
トスミスも多く攻撃に結びつかない事も多い

レフトウィングのアタッカーが点を取れない
ちゃんと手にヒットしないのでコース打ちが出来ない
2段トスをつなぐ事が出来ずアタックミスが多い

一番ボールを触るプレーヤーのミスが多いのはキツイ展開になる
更に困るのが当人が”それ”を自覚してない事
( ̄▽ ̄)

色々と分析して対策も考えたが
3人共其々のチームに提案出来る立場ではない
コートに入ったら自分の出来る事を精一杯やる
そう云う事が話にはオチがついた

話しているウチに良い時間になって来た
まだ小銭が残っているのでデザートを食べる
プリンとブレンドコーヒー
(*´з`)
      2015-11-15 6

久しぶりの銭湯だったなぁ♪
バレーボールの試合の後のお風呂は気持ちが良いなぁ♪

また来ますぞよ
(=゚ω゚)ノ

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

バレー

の事は良く解りませんが力を出しきったのなら良いじゃナイスか♥
それにしても猫さん飲み過ぎ(笑)
  • マッキー
  • 2015-11-16 20:19
  • URL
a
b

マッキー様♪

それが出し切れてはなくて…
まだまだ暴れたりなりのです
その分多めに飲んだと云う事にしておいて下さいね
( *´艸`)
  • 山猫
  • 2015-11-16 21:42
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/647-391458e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS