黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ホットな胡瓜

2015/11/14 18:30

一人暮らしと云う事は
毎日の食べ物は自分の好きな物と云う事

良く考えてみると結構偏っている
でも其処は目をつむる
(/ω\)

本日の食材は豚小間・シメジ・エリンギ・胡瓜
肌寒いので汁物に決定
(^。^)
      2015-11-10 12
      
豚小間とエリンギとシメジを煮るのは良い
良いダシもでるしキノコの食感も良い
そこで困っちゃっやうのが胡瓜
なんか色々な食べ方もあるだろうけとけど
ネコとしては煮ちゃう
( *´艸`)
      2015-11-10 13

味が滲み込むくらいで煮過ぎない様にする
皮がシャキシャキしている
醤油味も良いけど味噌味の汁にも合いそう
(*´▽`*)

本日の飲み物はこくしぼり
      2015-10-10 6

ちゃんと柚子の良い香りがする♪
お値段は少し高めだが納得の出来だと思う
煮た胡瓜にも良く合うのだぁ
(・´з`・)

〆は残った汁でおじや

ごちそうまいた~
(*´ω`*)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/648-bb6b6830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS