黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

大会の日の一日

2015/11/24 20:36

一般6人制のバレーボール大会に参加する為に
何か月かぶりに葛飾区の奥戸体育館に行った
入口を入ると直ぐにあるホールには大空翼君がいた
(/・ω・)/
      2015-11-22 10

等身大フィギュアの裏側にはジオラマもあった
(=゚ω゚)ノ
      2015-11-22 12

南葛小学校とグランドなどの漫画に出て来る場所がカラー
それ以外は白色
頑張っているんだけど地味だなぁ
(;・∀・)

今大会の予選リーグは第1と第5試合
第3試合は審判になっている

何も出来ず自滅して負けてしまった第1試合
頑張ってくれたユイちゃんサッちゃんに申し訳ない反省しながら栄養補給
試合の時に良く食べるお弁当は伊勢屋のおにぎり弁当
(*´ω`*)
      2015-11-22 11

お気に入りは明太子と山菜おこわの組み合わせ
デッカイおにぎりが2個とちょっとしたおかずで約500円
ヒラちゃんがお弁当の手配をしてくれるのだぁ

第3試合は審判
主審と副審をお嬢さん達がやってくれたので助かる♪

第5試合目は頑張った物のやはり勝てなかった
残念な結果になってしまった
(/ω\)

大会終了後は栄養補給
(*^-^*)
場所は奥戸体育館近くの"味の民芸"
お疲れ様~!
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ
      2015-11-22 13

"味の民芸"と云うと家族でうどんを食べるイメージ
でも意外とおつまみ系も充実している
手羽先の甘辛煮は1本から本数単位で注文出来るのだぁ
(^。^)
      2015-11-22 14

飲み物を生ビールからハイボールに変更
1杯350円とお手軽価格なのが嬉しい
(*´ω`)
      2015-11-22 15

バレーボールの話をして食べて飲んで…
元気充填完了なのだぁ
(*´▽`*)


関連記事
[編集]


関連記事

コメント

フライのタワー!?

ハイボールの写真に写ってるフライのタワーは
オニオンリングですか?
こんなおつまみメニューがあるんですね〜
  • エルトン
  • 2015-11-25 01:18
  • URL
a
b

エルトン様♪

流石!
画像の奥に写っているタワーに良く気が付きましたねぇ
オニオンリングかと思いきや…
実はチーズリングなんです
サクサクの衣をかじると中はモチっとしたチーズです
ビールやハイボールとの相性も良いお値打ち価格の420円♪
チェーン店なのですが店舗数が少ないのが残念です
  • 山猫
  • 2015-11-25 11:15
  • URL
a
b

こんにちわぁ~♪

お疲れ様です!

ハイボール350円とは
ホント安いですねえ!!
こんなお店が近くにあったらな(^^ゞ
  • あくともん
  • 2015-11-25 11:25
  • URL
a
b

あくともん様♪

こんにちわ(*^-^*)

うどんがメインの和食ファミリーレストランなんですが
最近一品料理も大分増えました

飲み物が安いお店は助かります♪

  • 山猫
  • 2015-11-25 15:45
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/655-f8de4e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS