黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

葛飾区秋季一般バレーボール大会

2015/11/23 18:30

事情も良く分からずに参加したバレーボール大会
葛飾区の区民大会のバレーボール部門と云う事だった
σ(^◇^;)
      2015-11-22 4

それは後で知った事なので今回のメンバーは…
足立区民4人葛飾区民2人と云うチーム構成
それでも特に問題なかったんだけどね

ウィンビーには頼もしいパワフルお嬢さん達が参加してくれた
(*´▽`)
一般6人制女子の部は7チームが参加
2ブロックに分けて予選を戦う
組み合わせ抽選は悲しい結果
予選リーグで:決勝戦常連の2チームと対戦
(´;ω;`)ウッ…
      2015-11-22 1

試合の内容は相手が上位チームとは云え結局自滅
ユイちゃんとサッちゃんの足をオバサンが引っ張る形
(ノД`)・゜・。
でも
対策もフォーメーションも考えてくれた
審判もきっちりやってくれた
本当にありがとうねー!
ヽ(^。^)ノ
      2015-11-22 2

相手チームが思わずナイスレシーブと云ってしまうユイちゃんの守備
こんなところに落とすかぁと云うサッちゃんフェイント
同じコートでプレー出来て楽しかったなぁ♪
(*´ω`*)

一つ言いたいのが運営の事
何でウィンビーが最後まで残って決勝戦の審判をやらなきゃならないの?!
予選リーグ最下位ではないのに罰ケーム?!

葛飾区バレーボール連盟さん!!!
次回はもっと上手に進行して下さいね~

(=゚ω゚)ノ

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/656-70806e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS