黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

散々な一日の締めくくり

2015/11/26 19:54

2日間に渡り納得出来るプレーが出来なかった
”そればかり考えていてもしょうがないよなぁ”
( ̄▽ ̄)
れもんクラブの練習に参加しようと思っていた
でも右膝の不具合のため断念
”怪我をしている時は大人しくしていないとね”
(=゚ω゚)ノ
でもご飯を食べに行く事は出来る
スマホから顔を上げてヒラちゃんが言った
「れもんクラブのバレーボールの練習は中止になっちゃった」
では
一緒にご飯を食べましょうぞ
(/・ω・)/
お店はクーポン券があるジョナサンに決定

お疲れさ~ん
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ
      2015-11-23 1

麦焼酎はドリンクバーとセットになっている
生ビールと一緒に頼んだら店員さんが怪訝な顔をした
(´・ω・)
      2015-11-23 6

生ビールを飲み終わったら直ぐに焼酎ハイボールを飲むからね
ちまちまと飲むのは面倒なのでジョッキを利用するのだぁ
(*^。^*)
因みに麦楽1本で3杯分になる

各自サラダを頼んだら後の料理はシェア
ネコポコちゃんはワカメとカニのサラダ

      2015-11-23 2

ドラゴンチキンは結構辛い
ナイスなおつまみだね
6本入りにしても良かったかなぁ

      2015-11-23 3

野菜のドリアはクーポン券で200円引き

      2015-11-23 4

カニのクリームパスタはクーポン券で300円引き

      2015-11-23 5

3時間…食べて飲んで喋った
ポコちゃんヒラちゃんはソフトドリンクだけどね
身体と気持ちの栄養補給完了!
次は出来る限りのプレーをしてバレーボールを楽しむのだぁ!
(*´▽`*)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

おはようございます

右ひざ養生して下さい。
年とともにしっかり準備運動するのが大切ですね。
シニアのソフトではしっかりの準備運動メニューです。
私も20年以上前、準備運動もろくにせずバレーをして
「打て打て」と続けてボールを回して来て、ぎっくり腰に
なりました。あれからほとんど打ってません。

飲む食うは絶好調のようですね(笑)。
まあ〜これも明日への貴重な準備運動????かな。
  • 素流人
  • 2015-11-27 06:48
  • URL
a
b

素流人様♪

おはようございます(*^-^*)

頭にも体にも「これから動きますよー!」と予告して
運動出来る状態に準備して貰うのに時間がかかりますね

若かりし頃に無茶をしたツケもあるのかもしれません

『飲んで食べて喋る』
確かにこれは明日への準備運動ですね
それもとても重要な事だと思います
( *´艸`)

お互いに体を大切にしながら
より長くスポーツを楽しみましょう
(*^▽^*)
  • 山猫
  • 2015-11-27 11:18
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/658-28665952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS