黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

みこし日記 ~霜月満月の頃~

2015/11/27 20:20

れもんクラブの練習に参加しなくなって1カ月
やっと『よりみち酒蔵みこし』を訪れる事が出来た
「お帰りー!」
いつもの挨拶は久しぶりなのを吹き飛ばす様だ
(*´▽`*)
カウンターは2席しか空いてない
「ここでいいかなぁ?」
よっちゃんに示された席は若人の隣
”勿論!良いですとも!”
ユカてぃん・ベイ君・タカぴに加え最近はセンセー君も加わった
皆でカンパーイ
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ
      2015-11-25 1

「スカート姿を初めて見ました~」
”今まではバレーボールの練習帰りだからジャージだもんねぇ”
今夜はバレー以外でヒラちゃん・アスカちゃんと会う約束をしている
約束より1時間前に到着して寄り道する事にしたのだよ
( *´艸`)

おつまみの一品目はカキフライ350円也

      2015-11-25 2

隣の席にいるのはユカてぃん
その向こうにいるベイ君も気を使って話をしてくれる
「さっきまであそこのお店でタップリと食べてたんですよー」
近くに良く行く韓国料理のお店があるらしい
「やっぱりみこしに行くかって話になって…ほら」
満腹なのにおつまみもしっかりと注文している
ヽ(^。^)ノ

追加の注文はアスパラ300円也
「温かいのと冷たいの…どっちにする?」
”あったかいのー!”
\(^o^)/
      2015-11-25 3

ホッピーの中をお替わりしながらお喋り
(*´ω`*)

8時間以上は爆睡する話
最近二日酔いになった時の事
やってみたい事や欲しい物の話

顔を合わせている:けど意外と話してなかったんだね
あっという間に1時間が過ぎてしまった
話が出来て楽しかったよぉ♪
今度はもっとゆっくり来まーす
(*^▽^*)


関連記事
[編集]


関連記事

コメント

久し振りの

みこし日記ですね!
馴染みの居酒屋さんが有ると愉しいですよね!
  • マッキー
  • 2015-11-28 12:45
  • URL
a
b

マッキー様♪

やっぱり行き付けのお店は居心地がいいです♪
気を遣わずにのんびりと飲めますからね

家の近くに無いのが残念です
「いっそのこと葛飾に引っ越してきたら?」
冗談でも誘って貰える嬉しい事ですね
(*^▽^*)
  • 山猫
  • 2015-11-28 13:04
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/659-fc9e4fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS