黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

忘れてた約束

2015/11/29 18:45

週末の実家訪問
チャイムを押すとインターフォンから元気な返事がした
「はーい」
鍵を外してドアを開けた母は外出着だった
帽子を被りマスクをしてコートを着ている
(。´・ω・)?
これから買い物をして訪問する旨のメールをした筈
「2時位だと思って待ってたけど3時じゃん」
(。´・ω・)?
「今日は上野のスポーツ用品屋さんに行くんでしょ?」
Σ(・ω・ノ)ノ!
しまった!!!
すっかり忘れていたのだぁ!!!
\(゚ロ\)アタフタ(/ロ゚)/
”ごめんなさい”

1時間遅れで出発して上野のアメ横に向かう
ジュエンとロンドンスポーツを見て回り母はお目当ての品をゲット
アディダスの8,000円位のコートが約3,500円
バーゲンで5,000円の値札より更に30%値引き
\(^o^)/

他には目もくれず゛一目散に帰宅
「予定通り釜飯の出前で良いんだろぅ?」
Σ(・ω・ノ)ノ!
何となく提案した様な気もするがすっかり忘れている
\(゜ロ\)アタフタ(/ロ゜)/
「さぼてんでコロッケを買って帰ろう」
母は『さぼてん』のコロッケとキャベツの千切りが好きなのだ♪

午前中の仕事が終わりお昼ご飯は実家でお弁当を食べる予定だった
朝食を食べられないネコの本日初めての食事…
…の前に先ずはビール
(*^。^*)
      2015-11-28 1

おつまみは『サボテン』のイカフライとコロッケ
母の奢りなのだぁ
(*´ω`*)
      2015-11-28 2

母は鯛釜飯
ネコは鰻牛蒡釜飯
約束をスッカリ忘れていたネコにこれも奢ってくれた
(*´▽`*)
      2015-11-28 3

釜飯に合わせて虎の子のビール
コクがあるのにフルーティー
コッテリ系の釜飯にも負けてない存在感♪

今宵の晩餐は美味しゅうございました
母上☆ごちそうまいた~!
ヽ(^。^)ノ

      2015-11-28 4


関連記事
[編集]


関連記事

コメント

ねこさん‥

お母さんより物忘れがひどいってorz
その上空きっ腹にビール‥orz
呉々も御身大切に♪
  • マッキー
  • 2015-11-29 20:32
  • URL
a
b

マッキー様♪

母と話している時は大抵酔っぱらいです
( *´艸`)
『実家での晩酌は気が緩む』と云う口実を使いますよ~

気に掛けてくれて有難うございます♪
これからも気を付けながら晩酌を楽しみたいと思います
ヽ(^。^)ノ
  • 山猫
  • 2015-11-29 21:32
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/660-767b24d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS