黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

シマホの大戸屋でお昼ご飯

2015/11/30 18:50

母がシマホで買いたい物あると言う
そのシマホはネコの住んでる所から自転車で1分
”電話してくれればお店に付き合うよ~”
「お店は10時から開いているんだよね?」
母は家を9時半に出発して開店を待つ気だ
「おまえはその時間は寝てるんだろう?」
”せめて10時に電話して~”
(;´・ω・)
昨日はそんなやり取りをした
布団の中でうつらうつらしながら幸せに浸っていると電話がなった
「今から出るよ~」
後で着信履歴を確認してみると10時ジャスト
持ち物を確認し上着を着て10時を待つ母の姿が目に見える様だ
( *´艸`)
      2015-11-29 1

待ち合わせ場所で合流して早速シマホで買い物
小さなLED照明器具が欲しかったんだって
シャンプーと蝶番もついでにお買い上げ
「ちょっと!あれも見よう!」
玄関に敷くビニールマットが欲しいらしい
買うとなると決めるのは早い

サッサと買い物を済ませた割に思ったより時間が経っていた
少し時間をつぶしてお昼ご飯を食べる事にした
”昨日ご馳走になったので今日は奢るよ~”
肉類を食べない母のお気に入りのお店は『大戸屋』
母は沖目鯛の醤油麹漬け炭火焼き定食
ネコは…
やっぱりビールは外せないよねぇ
( *´艸`)
      2015-11-29 2

鯵の生姜つみれ鍋が来るまでのつなぎで
ビールのおつまみは寄せ豆腐ほうれん草の胡麻和え
(*^。^*)
      2015-11-29 3

鯵のつみれは口の中でほろほろとほどけて美味しかった

ごちそうまいた~
(*^▽^*)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/661-2c24c3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS