黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

6日ぶりのバレーボール

2015/12/01 20:18

勤労感謝の日に試合で右膝を痛めて以来
6日ぶりに体育館に行った
テーピングでしっかりと膝を固めて無理しない程度にやらないとね
(^。^)
今回のDreamの参加メンバーはオヂサン2名とオバサン4名とユイちゃん
3人と4人の2グループに分ける事になる
ユイちゃんユウジロネコが3人のグループになった
ユイちゃんとプレーするのは本当に楽しいのだぁ
ヽ(^。^)ノ
      ユイちゃん

コートの半分以上は動く
落ちたと思ったボールがちゃんとセッター位置に返って来る
オヂサンとオバサンの乱れたボールをナイスフォロー!
4人チームに全勝し自分が上手くなった気さえする
( *´艸`)

サッちゃんが練習に来れてたら2対6のゲームだったろう
そして
パワフルお嬢さん達にまんまとやられてしまったに違いない
\(゜ロ\)アタフタ(/ロ゜)/

練習の後は打ち合わせを兼ねて栄養補給
ポコちゃんのお宅に買い出しをしてお邪魔する
ポコちゃんが玉コンニャクを用意してくれた
ネコのビールは3本立て
(=゚ω゚)ノ
      2015-11-30 1

12月の半ばに6人制シニア女子の試合があるのだ
シニアと云っても40歳から出場できる
足元がおぼつかないオバサン達の試合ではないよ~
(*^。^*)
どうにか格好がつくメンバーが集まりそうだ

それまでに膝の状態を良くするぞよ
(/・ω・)/

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/662-abe0df0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS