黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

高尾山に登る

2015/12/07 21:04

猫耳リュックにお風呂セットも詰め込んで出発
(=゚ω゚)ノ
      2015-12-05 10

何回か電車を乗り継いて揺られる事1時間半
京王高尾山口駅に到着
駅のホームには大きな天狗の石像があった
(/・ω・)/
      2015-12-06 1

登山口のモミジが紅葉していた
今年は暖冬のせいか色が薄いらしい
(;^ω^)
      2015-12-06 2

最初はお喋りしながら歩いた
少しすると道がいきなり険しくなり景色を堪能するところではない
しっかりと下を見て歩かないと危険なのだぁ
(;゚Д゚)

途中で2回ほど5分間の休憩をする

      2015-12-06 5

延々と続く登坂も有れば比較的平坦な所もある
ところが平坦な歩き易い所はほんのわずか

      2015-12-06 7

汗を拭いハァハァと息を切らして黙々と上る
途中からはジャケットを脱ぐ程
天気にも恵まれた
風も無く日差しが強く感じられる
「大丈夫?」
よっちゃんが心配して声を掛けてくれる
「頑張って!最後の登りだよー!」
何回も高尾山に来ているニャンコさんが教えてくれた

急な坂を登り切ると展望台に出たー!
登る事約1時間半
お疲れ様~!!!
\(≧▽≦)/

      2015-12-06 10

時間はまだ10時半
ちょっと早いけどここでお昼ご飯を食べるのだぁ
(´▽`*)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

猫耳リュックかわいいですね!
山猫さんってやっぱり猫好きなんですか?
高尾山…自分はずいぶん行ってないですが、
あんな天狗の石像あったんですね(汗)
  • カフェ夢男
  • 2015-12-08 00:08
  • URL
a
b

カフェ夢男様♪

子供の頃から団地暮らしで動物を飼う機会が無いのですが
猫も犬も好きです♪

高尾山が天狗で有名なのも知りませんでした。
あちこちに鴉天狗の像がありました

初めて登ったんですが、とても楽しかったです
(*^-^*)
  • 山猫
  • 2015-12-08 09:05
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/668-54cfdfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS