黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

高尾山登山の締めくくりはもんじゃ

2015/12/10 18:42

初めて高尾山に登り紅葉を満喫した
天気にも恵まれて頂上からは富士山も見えた
麓の京王高尾山温泉が疲れを癒してくれた
電車を乗り継いで京成高砂駅に戻って来たのは午後5時
朝7時に高砂駅に集合してから10時間が経過していた
この後の晩ご飯は焼き肉食べ放題に誘われた
でもやっぱりもんじゃが食べたいのだ~!
何と云っても『小麦』がこの日まで半額
(*^。^*)
         2015-11-09 10

ところが混んでいて予約しないと無理らしい
ラッキーな事に小麦のはアスカちゃんの知り合いのお店
電話で聞いて貰うと丁度キャンセルが有った
予約の時間は7時30分
アスカちゃんの娘さんのコトちゃんを呼んで3人で食べる事になった
ヒラちゃんは家族と9時の予約を取っている
それまで時間を潰さなくてはならない

やっぱり居酒屋さんなのだぁ
\(≧▽≦)/
      2015-12-06 20

鳥貴族は6時開店なので八剣伝に決定
もんじゃが待っているのでおつまみはお新香やエイヒレ
生ビール1杯と焼酎のお湯割りを3杯
軽く飲みながらバレーボールの話をする
2時間ほど時間を潰した
ヒラちゃんは一度家に帰る事になった

てっくらもっくら歩いて『小麦』に到着
お疲れ様~!
2度目のカンパーイ
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ
         2015-12-06 21

最初の一品は明太子チーズもんじゃに決まっている
明太子がたっぷり入っているのでソースはすくなめでネ
(*´ω`)
      2015-12-06 22

撮影もここまで
後はゆっくりとホッピーを飲みながらもんじゃを堪能するのだぁ
(*´з`)

朝の早起きが辛かったけど
凄く楽しい一日だった
(*´▽`*)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/671-8595a03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS