黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

西新井東口 渓

2015/12/17 19:06

Facebookに同級生からコメントが入っていた
小学生から高校まで一緒の学校だったオノッコさん
『お久しぶり~♪』
本当に久しぶり
高校を卒業して初めての連絡
『高校の時バレー部だったN君のお店が西新井にあるよ』
”機会が有ったら行ってみるね”
Facebookのやり取りをみたオノッコさんのB組仲間のリュウ君
『皆で行きましょう お店は予約しておきます』
リュウ君の友人も含めて4人でお店を訪れる事になった

西新井駅東口からギャラクシティに向かって歩く
更に通り越して少し行った所にお店がある

         2015-12-16 1

縄暖簾をくぐり店内に入るととても賑わっていた
店内は安らげる感じで予約は6名用の個室
オノッコさんは既に到着していた
料理はマスターのナカさんにお任せしているらしい

お造りが登場
      2015-12-16 2

どれも新鮮で美味しいなぁ♪

牡蛎のトマトソース仕立て
      2015-12-16 3

プリプリした牡蛎にあっさり仕上げのトマトソースが良く合う

ハムかな
(。´・ω・)?
      2015-12-16 4

タイミング良く次々に料理が出てくる
美味しい料理にお酒も進むなぁ
昔話をしている内に色々な記憶が甦ってきた

リュウ君は友達のダンディさんと走る話に熱中している
二人ともこのお店を良く知っているらしい
「本当に料理が美味しいでしょ!」
確かにどれも凄く美味しいのだぁ☆

鰤と大根の煮付け
      2015-12-16 5

脂が乗っていて味も良くしみている

これで終わりかと思いきや
最後に牛のソテーが出てきた~
(*´з`)
      2015-12-16 6

赤と緑をあしらったクリスマスらしい盛り付け
お肉はとても柔らかい
白和えが良い箸休めになっている

「実は先日も此処に来たんだ」
オノッコさんが言う
「その時はナカさん全然気が付いてくれなかったんだよ」
そうなんだぁ

そろそろ良い時間になったのでお開きにした

また今度ゆっくりと来てみようと思う

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/675-fd359f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS