黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

池袋西口 雅屋

2015/12/15 19:10

ジンギスカンを食べる目的で池袋に行った
インターネットで調べて西口から歩く事3分
辿り着いたお店は都合の為お休みとの事
空振りだった~
(;´Д`)

周りを見回して目に飛び込んできたのが…
『エビス生ビール198円』
Σ(・ω・ノ)ノ!
目的だったビルの2階の雅屋

      雅屋

198円と云ってもグラスビールなのかも?
何か条件をクリアしなければならないのかも?

注文の時にお店のスタッフさんにも確認した
やはりエビス生ビールが198円との事
(/・ω・)/
      2015-12-11 1

本当だったのだ~!!!
\(≧▽≦)/
ジョッキまで冷えたキンキンの生ビール
おつまみは辛子レンコンをチョイス

      2015-12-11 2

雅屋は鶏料理がメインのお店らしい
モツ鍋の種類が多くてどれも美味しそう♪
でも色々な料理を味見したいので今回はパス
気になる料理を何点か注文
モツの辛味噌炒めは生ビールにベストマッチングなのだぁ
(*´з`)
      2015-12-11 3

串焼きや蕎麦サラダも追加注文
目新しい料理はどれもビールに合う
(*^。^*)

何と言っても飲み物が安い
角ハイボール238円也
ホッピーセット347円也

これはお気に入りのお店に認定!

次回は金宮のホッピーセット389円也でモツ鍋を味わいたい
その前に生ビールを2杯くらいは飲んでおかないとね
( *´艸`)


関連記事
[編集]


関連記事

コメント

ジンギスカン

は食べれなくともエビスがいちきゅっぱとは!
アンラッキーをラッキーに変えてしまう!
ねこさんパワーおそるべし(笑)
  • マッキー
  • 2015-12-15 23:03
  • URL
a
b

ヱビス生が198円!

ですか〜
すばらしい!
今日も会社帰りにチューハイ250円の日高屋で休憩してましたが、
大都会池袋で半端ない頑張りですね。
池袋の雅屋さん、メモしました〜
  • エルトン
  • 2015-12-16 04:50
  • URL
a
b

マッキー様♪

プラプラと歩いていると良いお店を発見する事が多いですね
やっぱりビールの神様(?)のお蔭でしょうか?
( *´艸`)
  • 山猫
  • 2015-12-16 09:39
  • URL
a
b

エルトン様♪

日高屋さんもお手軽価格で良いですよね~♪
私とって残念なのは都合の良い所に無い事です

雅屋は九州の方の料理みたいで串焼きも美味しかったです
次回はもつ鍋を食べたいと思います
(*^。^*)
  • 山猫
  • 2015-12-16 10:09
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/677-86c10d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS