黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

団地倉庫のガレージセール

2015/12/18 20:40

勤めている職場は団地倉庫の一角にある
団地倉庫は大きな入れ物でそこにテナントが入っている
各テナントの扱っている物はそれぞれ違う
紙・穀類・ワイン・雑貨…
荷主さんとの折り合いが付けば何でも預かる
極まれに訳有の在庫を処分する事もある
スヌーピー柄の毛布を500円で買った事も有った

今回の事情は分からないが各テナントに広告が回ってきた
(/・ω・)/
        2015-12-14 1

”びくとりのっくす?…聞いた事があるなぁ”
(。´・ω・)?
ググってみた
ビクトリノックス(Victorinox )は、スイスに本拠地を置き
アーミーナイフの納入業者として知られているナイフメーカーである。

      サイバーツール12000

そうそう!コレコレ!
カッコイイなぁ
\(≧▽≦)/
このタイプだと一万円以上するみたい
その他にもトラベルバッグや時計やアルミボトルも扱っているらしい

包丁類も取り揃えていた
丁度ペティナイフが欲しかった

      2015-12-17 2

500円!!!
Σ(・ω・ノ)ノ!
安い!!!
でもウェンガーって?
(。´・ω・)?
こんな時はやっぱりググるのだぁ
2013年1月30日、ビクトリノックスがウェンガーの「ナイフ部門」を
自社のブランドに統合すると発表した
一世紀以上にわたる両ブランドの併存の時代は終わり、
スイスアーミーナイフといえば、ビクトリノックスのみとなった

そう云う事なんだぁ
(*´ω`*)

こんなに安いならキッチン鋏も買っておこう
(*^-^*)
      2015-12-17 1

これも500円也

定価を調べてみた
全く同じタイプは無かったけど
ペティナイフは3800円
キッチン鋏は2800円

凄くお得なお買い物だったなぁ
(*´▽`*)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

ビクトリノックス…確かにこの十徳ナイフみたいのを見ると、
あ-ってなりますね。
しかし、50~90%OFFってすごいお買い得ですよね♪
スイス製だから時計も良いのかな…
  • カフェ夢男
  • 2015-12-18 22:04
  • URL
a
b

カフェ夢男様♪

旅行鞄が5,000円で高そうな時計は10,000円でした
スイス製の時計も有名ですよね
もっとじっくりと見てくれば良かった

品物に因っては本当に90%offなのが驚きでした
また何かのガレージセールが有るとイイなぁ♪
  • 山猫
  • 2015-12-19 13:49
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/680-ff4efb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS