黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

赤兵衛/江北店で打ち上げ

2015/12/23 17:50

決勝戦に進んだものの残念ながら準優勝に終わった最終戦
気力も体力も底をつきお腹もペコペコ
時間の余裕も有ったので全員で打ち上げ
選んだお店は赤兵衛の江北店
      赤兵衛 江北店

ビールを飲むのはマァネコ
お茶とお冷とビールでカンパーイ
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ
      2015-12-20 11

飲まないメンバーはしっかりと食事
丼物のセットの他に握り寿司は1つから注文出来る
飲む二人はおつまみ類をシェアする事にした
先ずは素早く出て来る寄せ豆腐
(*^。^*)
      2015-12-20 12

エビのすり身揚げはなま物が苦手なマァのお気に入り
付いて来た塩をパラパラと振りかけて頂く
揚げ物のわりにサッパリとしていてビールに合うのだぁ
(*´з`)
      赤兵衛 エビすり身

その他にもイカの一夜干しと焼き鳥も注文
この辺りでビールは3杯目
皆のバレーボール話も白熱してくる
『如何にしてバレーボールを楽しむか』
チームのW&Bの男子部には問題の人物がいる
女子部のウィンビーは準メンバーも含めて何の問題もない
その一人の為に最近は混合6人制の試合を辞退している
練習に来なくなってしまった人も多い
どうにか改善したいと思うのだが
良い方法が見つからないまま既に5年

店内を良く見回すと所々に色紙が張ってあるのに気が付いた
その一つ一つが『なるほど~』と思う事ばかり

      2015-12-20 13

まぁ考えてるだけでは変わらない
出来ない事を想い悩んでもしょうがない
やれる事を精一杯取り組む
そう云う事だね
(*´ω`*)

気が付くと外は夕闇が迫っていた
お店に入ってから3時間が経過していた
(;´・ω・)
お待ちの皆さんすみませんでした
(*- -)(*_ _)ペコリ
関連記事
[編集]


関連記事

コメント

何か怖いくらい心理を言い当てている詩?ですね^^;
目をそらしたくなるような…
やっぱりジョッキのビールはおいしそう!
試合お疲れさまでした。
  • カフェ夢男
  • 2015-12-23 23:23
  • URL
a
b

カフェ夢男様♪

他の色紙もドキッとする内容ばかりでした
(;^ω^)

試合の後の生ビールは特に美味しいです♪
来年もご褒美を目指してゲームを楽しもうと思います
(*^。^*)
  • 山猫
  • 2015-12-24 11:20
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/685-1ba2c998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS