黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

水曜日はレディースデー

2015/12/24 19:06

祝日とれもんクラブの練習が重なった
2015年最後の練習との事で久しぶりにお邪魔した
皆で出来る様に色々と工夫して練習している
最後の方はジャンケンでチームを分けてミニゲーム
無事に練習が終わりお腹も空いた
「水曜日はレディースデーで半額だよ♪」
鉄板焼きのお店小麦の事だ
”もんじゃー!”
(≧▽≦)
ヒラちゃんポコちゃんネコの3人で行く事にした

お店に入ると入り口付近のテーブルにアスカちゃんが居た
れもんクラブの練習は休んでいたよね
(。´・ω・)?
実は結婚記念日なので夫婦で飲みに来たんだって
『おめでとうー!!!』

隣のテーブルに落ち着き先ずはカンパイ
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ
      2015-12-23 3

最初は明太チーズもんじゃに決まっている
(*^。^*)
      2015-12-23 4

ネコはたこ焼きの係りでもんじゃはヒラちゃんにお任せ
手早くかき混ぜるが鉄板の温度が高すぎたみたい
ネコも一緒に混ぜ混ぜ
ポコちゃんは楽しそうにたこ焼きをひっくり返している

シーフードもんじゃを追加注文
たこ焼きも2回目を焼いている

あっという間に時間が経ってラストオーダーになった
最後も明太チーズもんじゃに決まっている
いつもの様にコンビで焼き上げた
鰹節と青のりも振り掛けた

あれ?チーズが残っている!
Σ(・ω・ノ)ノ!

しょうがないから最後に乗せた
(;´・ω・)
      2015-12-23 5

チーズがトロケるのを待つ
これが意外と美味しかった~♪
鉄板の温度も丁度良かったんだろうなぁ
次は北千住の嵯峨野で試してみるのだぁ
(=゚ω゚)ノ

ごちそうまいた~
(*´▽`*)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/686-9e19267a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS