黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

鹿浜の仕出し弁当『味彩』

2015/12/26 18:12

今年一年も味彩さんにはお世話になった
毎日の職場のお昼ご飯で大変重宝した
吃驚するのがその安さ!
(゚ロ゚屮)屮
      味彩の仕出し弁当

この画像はお借りした物(おかずの写真は保存してなかったので)
煮物・焼きもの・炒め物・揚げ物・和え物・漬物
これらが適度に配置されている日替りのお弁当
おかずのみは270円也
ご飯を付けると350円也
原価を抑える為手作りをしているらしい
胡麻和えなどは毎回味付けが違う
そんなところも飽きが来ない理由かも
(*^。^*)

別メニューの鍋物も350円也
月曜日から金曜日まで其々決まっている
木曜日だけが麺以外のメニューのカツ煮
甘辛の出汁を入れて固形燃料で煮る
かなり甘めなので七味唐辛子を沢山入れるのがお好み
(・´з`・)
      2014-05-08 1

その他に鍋メニューを注文するのは月曜と木曜
月曜日の麺はエビ天うどん
小さなエビの天ぷらが2本入っている
麺を全部食べたらご飯を入れてオジヤにするのだぁ
金曜日は隔週で酸辣湯麺と塩ちゃんぽん
ネコとしてはちゃんぽんではないと思う
ちゃんぽん風の具が入った塩ラーメンなのだぁ
( *´艸`)
      2015-12-25 1

麺だけ先に食べた後にご飯を入れてこれもオジヤにする
お腹が一杯で午後は眠くなる危険な一品

月曜日から金曜日まで満足のランチタイム
味彩さん☆一年間有難うございました”
そして
”来年もお世話になりますので宜しくお願いします”
m(, ,)m

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

都内でこの値段で昼食が食べられるのはスゴイですね。私は毎日社食で260円のかけそばです。
  • 怪しい鱗人
  • 2015-12-26 20:45
  • URL
a
b

怪しい隣人様♪

社食があるのは良いですね~♪
毎日かけソバなんですか?
260円は安いですね

もう一社ハローランチと言う仕出し弁当屋さんがあります
そちらも一食360円とお財布に優しいお値段です

  • 山猫
  • 2015-12-27 17:44
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/688-074bf041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS