黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

来年も現役で

2015/12/27 18:16

年内のバレーボールの練習もあと1回
Dreamの練習にお邪魔する事になっている
両膝の具合は芳しくないがこの休みで大分良くなるはず
(。´・ω・)?
いつまで続けられるか分からないが
今のところ来年も現役続行の予定
そうすると新しいバレーボールシューズが欲しい
所々擦れて色が剥げている

東京に戻って来て最初に買ったのがミズノのアルテミス
チョット細身で『甲高・ダンビロ』のネコの足にはきつめ
デザインは気に入っているのだか実用性の方が大事
そのあとはアシックスのゲルサイバーに切り替え
(/・ω・)/
      バレーシューズ

2代目は黒×バイオレットで3代目は黒×ピンク
徐々に派手になって来たかなぁ…と思っていたら
新しいモデルは黒×蛍光オレンジ
( ̄▽ ̄)
      サイバー2015秋

なんかアゲハチョウの幼虫の芋虫みたい
3点保持なのでそこは気に入っている
でもカラーがなぁ
(;´・ω・)

ミズノのアルテミスもニューモデルが出た
デザインは大幅に変わった所はなさそうだなぁ
(。´・ω・)
      アルテミス2015秋

またアルテミスに戻そうかなぁ

こればっかりは履いてみないと分からない
スポーツ用品店に行く事にする
東京の墨東地区でバレーシューズの品揃えが良いのはジュエン
初売りセールが有る事を期待して
年明け早々ジュエン上野店に行くのだぁ
(*^▽^*)/

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

ガンバ

おはようございます

来年も現役続行で頑張って下さい。

私も目標は70歳までです。
今年、松江であった古希大会(一応全国大会)に出場することです。
これは各県の勝ち上がりではなく、手上げの出場なので、誰でも出れます。

今あるいくつかのシニアチームでチーム編成して出る事は可能なんです。ただそれまで元気で頑張っていられるかです(笑)。

膝への負担を少なくするためシューズは大切ですね。
  • 素流人
  • 2015-12-28 06:53
  • URL
a
b

素流人様♪

いつもありがとうございます♪

スポーツが出来る身体と環境に感謝ですね
(*^▽^*)
そして継続するには道標が必要で…
全国大会出場は良い目標になります

身体を労わりながら目標に向かって
お互いに頑張りましょうね
(*^ ^)v
  • 山猫
  • 2015-12-28 15:18
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/689-b5d81db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS