黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

お惣菜カフェKANZIで忘年会

2015/12/28 18:42

中学校の同級生が声を掛けてくれた
中学校3年の時のB組は今でも良く集まるらしい
ネコはD組だっけど小学校から一緒の仲間だ
お店はお惣菜カフェKANZI
同級生のチィさんのお店
東武スカイツリーラインの新田駅から徒歩5分程
時間は午後の3時から無制限
(。´・ω・)?
前半出席の人・後半出席の人・中抜けの人
皆の都合の良い時間に対応する為の設定なんだって

まだ陽が柔らかく差し込む時間からネコは参加
海外で暮らしていたチィさんのセンスが随所に活かされている店内
(*´ω`*)
      2015-12-26 1

席はカウンターのみ
少し空いたスペースには色々な小物が置いてある
販売もしているので気に入った物は購入出来るのだぁ
(*^-^*)
      2015-12-26 2

少しずつ人数が揃う中
段ボール箱を抱えたリュウ君が来店
「その格好で電車に乗って来たの?!」
幹事のエーコちゃんブンケさんも吃驚
Σ(・ω・ノ)ノ!
      2015-12-26 3

中身は信州の林檎
皆へのお持たせとして抱えてきてくれたのだ
ありがとう♪
(*^▽^*)

人数が5人になったところで忘年会がスタート
先ずは1回目に乾杯
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ
      2015-12-27 10

いよいよ2015年最後の忘年会がスタート☆
長丁場になりそうな予感
( *´艸`)

…続く

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/690-e8d9a414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS