黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

お惣菜カフェKANZIは自由なお店

2015/12/29 20:17

同級生の忘年会は何気なく始まった
午後の3時からの予定で徐々に人が揃い5人が来店した時点でスタート
店長のチィさんは良く分かっている
仕込みをした料理を手早く仕上げて出してくれた
(*^。^*)
      2015-12-26 5

白和えはチーズの隠し味
彩り鮮やかなゼリー寄せは和風仕立て
ドレッシングもオリジナル
バラエティーに富んでいて美味しいのだぁ
(*´з`)

乾杯の瓶ビールの後は其々好みの飲み物
「飲み物のリクエストはある?」
事前に聞かれていたのでホッピー黑をオーダー
”金宮だったら更に嬉しいなぁ♪”
はい!!!
リクエストの黒ホッピー
(*´▽`*)
      2015-12-26 4

本来ならばグラスも焼酎もホッピーも冷やす
チィさんはネットでちゃんと調べていてくれた
だけど…
ネコのリクエストは氷とストロー
( *´艸`)
「それなら…」と出してくれたグラスがお洒落~♪
スムージーの時に使うんだって

このままホッピーかと思いきや
焼酎も味わってみる事になった

      2015-12-26 7

磨は甘味があり香りが立つ麦焼酎
一升瓶の黄金色も心が沸き立つ♪

お湯割りの場合はグラスとポットが来る
自分でお好みの具合にするのだ
どんな濃さでも一律350円也

        2015-12-26 8

「これも美味しいよ」
薩摩維新は芋の甘い香りと深い焼酎の風味のバランスが良い
滅多に芋焼酎は飲まないが美味しいのが分かるのだぁ
(*´ω`)
         2015-12-26 9

旧友との話も弾み芋焼酎にまっしぐら
ほろ酔いの楽しい気分
中抜けしてまた来店する人
仕事か終わって駆けつける人
次から次へと美味しいお料理も出て来る
昔話も尽きない
(≧▽≦)
      2015-12-28 1

気が付けば終電間近

今回の集いから飲み物のメニューにホッピーが加わった
そんな風にリクエストに応えてくれる自由なお店KANZAI
メニューは勿論厳選素材の美味しい料理
楽しい空間で懐かしい仲間と集うってイイなぁ♪

僭越ながら
お惣菜カフェKANZIはネコのお気に入りのお店に認定~!
\(^o^)/

ごちそうまいた~
関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/691-a69d3e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS