黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

デッサン人形『もっくん2号』

2015/12/30 18:36

年末の大掃除は毎年の事ながらサボり
埃を払い不用品を選別して片付けるくらいかな
σ(^◇^;)
元々片付けが苦手なので途中で脱線する
今回嵌ってしまったのが木製のデッサン人形
1号が居る訳ではないのだが『もっくん2号』と命名
( *´艸`)

もっくん2号は主にバレーボールの格好をさせられる
可動域は狭いが関節が動く方向は同じ
ポーズを付けていると身体の使い方も頭に入る
アタックを打つポーズ
(。´・ω・)?
         2015-08-23 2

何か違和感があるなぁ
あぁ…ネ
こりゃ左利きだぁ
( ̄▽ ̄)

バックトスを上げるポージング

         2015-08-23 1

胸を反らすのでは無くお臍を前に出す様にと教えられた
もっくん2号は腰は稼働しないのでなんかへっぴり腰
( *´艸`)

はっ!!!
Σ(・ω・ノ)ノ!
もっくん2号で遊んでいる場合ではない!

掃除しなきゃ
(;´・ω・)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

おはようございます

ボクは今日も仕事です
おそうじ頑張ってね(*^_^*)

新しい年が素敵な年になりますように
遠い土佐の端っこから祈っています

2016年もよろしくね(*^_^*)
  • あくともん
  • 2015-12-31 11:03
  • URL
a
b

あくともん様♪

大晦日までお仕事…お疲れ様です
2015年はどんな年だったでしょうか?
自然の恵み・楽しい仲間・美味しいお酒
新しい年も素敵な年になります様に♪

2016年もよろしくお願いしますね~
(*´ω`*)
  • 山猫
  • 2015-12-31 12:15
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/692-c57eb6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS