黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

3代目ゲルサイバー

2016/01/07 18:31

アメ横の二木の菓子の隣
ジュエン上野店の初売りに行った
お目当てはバレーボールシューズ
人と荷物でごった返している中どうにか2階に到着
早速サイズを合わせてみる

ミズノのアルテミスのニューモデルは今までよりゆったり
オレンジは売り切れたらしい
アシックスのゲルサイバーはやはりジャストフィット
二色とも在庫があるらしい

少し迷ったけどゲルサイバーに決定
ヽ(≧▽≦)ノ
3点保持なので足の安定感が良い
色は今まで見慣れている黒
以前の記事で(ご参考まで☆☆☆
『揚羽蝶の幼虫の芋虫』と言ってたシューズだ
σ(^◇^;)

去年の事は綺麗サッパリ忘れてお会計
30%OFFの税込み8,316円也
(*^-^*)
      2016-01-04 20

年が明けて2016年のウィンビーの初練習
新しいシューズで気持ちも新たに
怪我の無い様にバレーボールを楽しもう♪
(*^▽^*)
      2016-01-04 21

1月24日は一般女子6人制の試合がある
それまでに靴を慣らしておかないとね

では練習に行ってきま~す!
(=゚ω゚)ノ

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

今年もよろしくお願いします!
シューズかっこいいですね
私もずっとアシックスをはいているのですが
だいぶ古くなってきたのでそろそろ新調してみようかしら
  • 組長
  • 2016-01-08 16:28
  • URL
a
b

組長様♪

2016年も宜しくお願いします(*´▽`*)

バレーシューズでマジックテープなんてと思ってましたが…
一度履いたら止められません( *´艸`)
私はレディースモデルしかサイズが合いませんが、
最新モデルはカッコイイと思いましたぁ~♪
  • 山猫
  • 2016-01-08 20:40
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/697-872d2713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS