黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ラーメンは食べなくても日高屋

2016/01/04 20:00

日暮里駅は乗り換え駅なので良く通過する
たまには寄り道と思い谷中銀座には何度か足を運んだ
今回は散歩がてらプラプラと歩く事にした
谷中七福神の寿老人祭られている長安寺が目標
夕焼け段々を降りて商店街を抜けてぐるりと巡る
住宅とお寺が混在している
のんびりと歩いているとこんなお店も発見する
(*´ω`*)
      2016-01-02 4

カフェ猫衛門
ググってみたら和洋折衷の甘味処らしい
でも残念ながらネコはオヂサン気質
お散歩に最適の良い天気で喉も乾いた
コーヒーでは満足できないなぁ
( *´艸`)

一通り歩いて日暮里駅に戻って来た
ここはやっぱり生ビールでしょ!
お腹が空いてないので生ビールの文字しか目に入らない
ラーメンは食べないけど飲んで休憩
日高屋/日暮里店
(´▽`)
      2016-01-02 3

沢山歩いた乾杯は嬉しい310円也
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ
      2016-01-02 1

おつまみは三品盛

      2016-01-02 2

生ビールの中ジョッキを2杯頂いてパワー回復♪
飲みながらのちょっとした休憩にピッタリ

ごちそうまいた~
(*^。^*)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

ビール休憩

チョイ飲み/ビール休憩にちょうど良いですよね、日高屋。
おつまみも3個ギョーザ110円とかもありますし。
ラーメン食べないチョイ飲みでももらえる大盛り無料券がいっぱい余ってます(笑)
  • エルトン
  • 2016-01-05 03:56
  • URL
a
b

エルトン様♪

少量の唐揚げとか餃子など…
おつまみ系のメニューも多いですよね♪

メンマや鶏葱をおつまみにして昼間から楽しそうに飲んでいる人もいました
ビール休憩←良い響きです
(*´▽`*)
今後はもう少し足を運んでみようと思いました
  • 山猫
  • 2016-01-05 21:34
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/699-e0925008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS