黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

グルメカードでの昼食は大戸屋

2016/01/08 19:43

職場で受けさせてくれる年に1回の簡易人間ドック
新宿にある検査専門のクリニックに行く
一通りの検査を済ませて会計をすると
「お疲れ様でした」と1,000円分のグルメカードをくれる
飲食の主なチェーン店やファミリーレストランで使える
(=゚ω゚)ノ
      2016-01-04 1

中々使う機会が無いまま2,000円分溜まっていた
焼肉を食べる分としては心許無いがランチなら十分
ネコの奢り(グルメカード)で大戸屋/島忠草加舎人店に行く事にした
ヒロやんは”大戸屋”がチョット気に入ったらしい
新居浜市には大戸屋は無いんだって
食事代は大丈夫だけど飲み物代はお願いネ
( *´艸`)
      2016-01-04 2

飲み物は生ビールの中ジョッキ白ワイン
お昼ご飯だけど勿論飲んじゃうのだぁ
(*^ε^*)
おつまみとしてポテトサラダは丁度良い

連子鯛の塩焼き定食
1,202円(税込:1,298円) 680kcal 塩分:4.7g
      2016-01-04 3

ネコは歯が弱いので魚の食べ方が下手くそ
ヒレとか小骨をバリバリとかじれない
だったら切り身にすれば良いのにね~
( ̄▽ ̄)
箸だけではなく手も駆使しながら完食
チョット残念だったのは半身の方の火が通り過ていた事

サバの炭火焼き定食
795円(税込:858円) 893kcal 塩分:5.0g
      2016-01-04 4

『口があばれてる』ヒロやんがオーダーした定食
関東の言葉にすると『舌がこえてる』
魚の味には妥協したくないので外食で魚料理は少ないらしい
でも…物は試しと注文してみたみたい
パクパクと完食したのでOKだったのかなぁ(?)
ネコも味見したけど脂が乗っていて美味しかった♪

お昼ご飯としてはチョッピリ贅沢だったけど…
美味しくて楽しい食事は元気になるね
ごちそうまいた~
(*´ω`*)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

ねこさんの

呑みすけ(笑)なんてね♪
大戸屋行った事ありますが
肴(?)美味しいですよね
ああ大戸屋行きたく成っちゃった♪
ではでは
  • マッキー
  • 2016-01-08 20:16
  • URL
a
b

マッキー様♪

毎度有難うございます(*´▽`*)

『吞み助』って良い感じですね~♪
久しぶりに言ってもらいました
( *´艸`)

大戸屋は定食の焼き魚も単品でオーダー出来ます
小鉢も付いてくるので生ビール3杯はイケますよぉ
(*´ω`*)
  • 山猫
  • 2016-01-08 20:44
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/701-17a84394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS