黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

とても気になっていたお店

2016/01/11 18:14

日暮里駅は色々な線の電車が乗り入れている
ヒラちゃんと夜ご飯を食べる時は居酒屋さん
チェーン店も多いので女性同士でも安心して入れる
日暮里駅の北改札から東口に向かうとバスターミナルがある
直ぐ近くのビルには居酒屋さんやカラオケ店が入っている
気になっていたお店は7階の博多もつ鍋黒田
(/・ω・)/
        2016-01-02 1

もつ鍋は値段もそこそこするしネコは大蒜が苦手
でもメニューを見るとしゃぶしゃぶや一品料理も充実している
月島で飲み足りなかったのでヒロやんと入ってみた
(*^。^*)
      2016-01-02 2

ホッピーが有るのは嬉しい♪
セットを注文すると其々をグラスに入れて来てくれる
(*´ω`*)

もんじゃを食べて来てそれほどお腹は空いてない
先ずは桜ユッケをチョイス
(´▽`*)
      2016-01-02 3

飾り花はプラスチックではなく生花
桜肉と卵の黄身のコントラストが美しい
惜しげも無く混ぜて頂くのだぁ
(*´з`)

もう一品は和牛のステーキ
これもまた綺麗なピンク色
ヽ(^。^)ノ
      2016-01-02 4

火の通り具合も丁度良く柔らかい
思わずお酒も進んじゃうなぁ

店内は落ち着いた雰囲気でゆっくりと味わえる
ちょっとした自分へのご褒美で来店したい
黒豚しゃぶしゃぶも味わってみたいが2人前からの注文
ネコ一人で2人前は多いのが残念なのだぁ!

ごちそうまいた~
(*´▽`*)


関連記事
[編集]


関連記事

コメント

こ、このラベルは

55ホッピー、通称赤ホッピーでしょうか?
今まで一度だけ、去年飲んだことがあります。
めちゃホップが効いててヨーロピアン!?な感じのホッピーでした。
でもその後全く見かけたことがありません。
久しぶりに飲みたくなりました。
  • エルトン
  • 2016-01-11 20:55
  • URL
a
b

エルトン様♪

”ホッピーお願いします”と注文したら55ホッピーでした
(*^。^*)
美味しいですよね~♪

新橋の駅ビルの東北料理お店でも赤ホッピーを飲みました
もっと多くのお店で扱ってくれると良いですね
  • 山猫
  • 2016-01-12 15:27
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/704-47139528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS