黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

よりみち酒蔵みこし ~睦月上弦の半月~

2016/01/20 19:03

れもんクラブの練習に参加しなくなって3ヵ月
”よりみち酒蔵みこし”の暖簾をくぐる回数が随分減ってしまった
それでも迎えてくれる笑顔は変わらない
「お帰りー!」
テーブル席に一組とカウンターに二組のお客さん
席は選び放題
「スマホの充電をさせて~」
ヒラちゃんのご希望も有り電源の近くの席に落ち着く
(*´ω`*)
      2016-01-19 1

メニューを見てどの料理を注文するか考えていると
『いつもの…』飲み物が出てきた
カンパーイ
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ

おつまみを注文する
はんぺんのチーズはさみ揚げ鶏団子のねぎあんかけ

      2016-01-19 2

大きくてふっくらしたはんぺんは冷めても萎まない
なんか秘訣が有るんだろうか
(。´・ω・)?

鶏団子の甘辛のあんは白飯にも合いそう
(*^。^*)

鮭かま焼きも追加注文
「煎り胡麻と醤油をかけると美味しいよ♪」
ニャンコさんは美味しい物を良く知っている
(´▽`*)
      2016-01-19 3

「内緒ね」と言って皿に白胡麻をたんまり出してくれた
本当に合うのだぁ
(*´з`)

そしてこんな話を聞いた
1階の”立ち飲みみこし”がリニューアルオープンする
もつ串焼きをメインにした立ち飲み
「2月1日のオープンの日はお得だよ」
是非とも行きたーい!
でもその日は月曜日
バレーボールの練習日なのだぁ
( ̄▽ ̄)

練習をずる休みするなんて事はしませんとも

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/713-6115cab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS