黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ユニホームが欲しい

2016/01/22 20:49

ウィンビーは3年程前から6人制女子のローカルな大会に出ている
元は混合6人制として発足したW&B(ホワイトアンドブラック)
新たにユニホームを作る余裕が無いのでW&Bのを使っている
ウィンビーと云うチーム名もW&BのWとBを使って考えた
他の候補は
『ウィング・ビート』
『ホワイト・ビースト』
一番覚えやすいWin・B(ウィンビー)となった

ユニホームは自前で個人で買う形になっている
長い間にチームを辞めていった人もいる
その場合は部費で1枚1,000円で買い取る
そして新たに入部した人に1,000円で買い取ってもらっている
ところが記念に持って置きたいという人もいる
部で買い取ったユニホームを助っ人に貸し出しして行方不明
そんな事もあり背番号は26まで有るのに予備は3枚程度
チーム全員のユニホームを掻き集めても9枚しかない
( ̄▽ ̄)
      DSC_1255.jpg

新たに作るとなると1枚6,000円はする
最低限で8枚作るとして約5万円
(´;ω;`)

そこで手作りと云うのを考えてみた
ノースリーブの練習着に自分達でプリントするのだ
( *´艸`)
      ノースリーブ練習着

楽天市場で1着1,985円

何故ノースリーブかと云うと…
下に半袖や長袖を重ね着すれば冬場も対応出来るからだ

そしてチームロゴと背番号はアイロンプリントシート
AmazonでA4サイズが5枚で600円
\(^-^)/
      アイロンプリントシート

パソコンで型を作りプリンターでシートに印刷
後は素材にアイロンで熱転写するらしい
Σ(・ω・ノ)ノ!

これなら1着分でシート2枚を使うとして…
1着が約2,300円
8着作るとして2万円を切ったー!
\(≧▽≦)/

値段は大幅に安くなった
でも誰がその金額を出すんだろう?
(。´・ω・)?
個人で金額を負担したら今までと変わらないよねぇ
(;´・ω・)

やっぱり新しいユニホームへの道は遠いのだぁ
(=゚ω゚)ノ



関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/715-b71e4708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS