黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ちょっと贅沢してキンミヤ焼酎

2016/01/23 19:32

週に一度は同僚のモリゾー君が他の営業所の応援に行く
その日はいつもは二人で分担している作業を一人でこなす
次から次へと追われて当然の事ながら残業
(;´・ω・)
帰り道に冷蔵庫の中身を思い出しながらスーパーに寄る
簡単に調理できる材料を物色しているとキンミヤ焼酎に目が止まった
”今日は忙しかったけど頑張ったなぁ…”
お買い上げ確定ー!
(*´▽`*)

家に着くと直ぐに手抜きクッキング
鰹出汁に黒砂糖を入れたら材料を全部入れちゃう
厚揚げと椎茸と練り物
5分程したら塩・醤油・酒を入れる
(*´ω`)
      2016-01-22 1

沸騰したら弱火で10分程煮る
完成なのだぁ!
(*^。^*)
      2016-01-22 2

おつまみが出来たところで早速お味見
ホッピーを飲みたいところだがそれは次回
もう少し時間がある時にゆっくりとね

         2016-01-22 4

お湯割りで味と香りを楽しむのだぁ
(*´з`)

ほんのり甘くて優しい味だなぁ♪

昨日の残りご飯をやっつけないとならない
此処はやっぱり『おじや』だね
創味シャンタンで煮る事にした
トッピングはおつまみの椎茸と梅干し
(*´▽`*)
      2016-01-22 3

ほっぺたが赤い雪だるまみたい~
( *´艸`)
これは〆ではなくておつまみにしますぞょ
晩酌はまだまだつづくのだぁ
(≧▽≦)


関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/716-a802d16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS