黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

バレーボールの大会で3位入賞

2016/01/25 18:48

葛飾区バレーボール連盟の一般特別大会
現水元体育館で行われる最後の大会になる
後一月ほどで新しい水元体育が完成するのだ
今の体育館は天井が低め
バレーボールのコートはどうにか2面とる事が出来る
(´・ω・)
      2016-01-24 1

ウィンビーは一般6人制女子の部に出場
4チームずつの2ブロックで予選を行う
其々の上位2チームが決勝戦と3位決定戦に進む
(/・ω・)/

予選の結果は1勝1敗
中央医療に25-17・25-14の2セット先取で1勝
翼篠会には19-25・21-25で1敗
ところが翼篠会はオーパーツに負けて1勝1敗
得点差14でウィンビーがブロック2位で通過
3位決定戦の相手はスラング
25-11・25-21で2セット先取
価値ある3位入賞なのだぁ!
(≧▽≦)
         2016-01-25 9

くじ運が良く組み合わせのお蔭も有るが
自分達だけではバレーボールの形にさえならなかっただろう
今回はトシエ・ミン・リサの3人お嬢さん達のお蔭で勝てたのだぁ
(*´▽`*)
      2016-01-24 2

チーム構成としては母娘が3ペア
ポコ・ヒラ・ネコの面倒をみながら良く点を取ってくれた
ナイスプレーに何度も助けられた
積極的に声を出して盛り立ててくれた

本当にどうもありがとう
お疲れ様でした
ヽ(^。^)ノ

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

3位入賞おめでとうございます。

メンバー6人でフル出場ですか。3試合するのは大変でしょうね。
  • 怪しい鱗人
  • 2016-01-25 20:50
  • URL
a
b

怪しい隣人様♪

どうもありがとうございます♪

年々体力も衰えスタミナも無くなってますね
交代メンバーがいないのはきつかったです
今のところどうにか3試合(6セット)くらいは何とか(;^ω^)
これからも良いプレーをして楽しめたら良いなぁと思います。
  • 山猫
  • 2016-01-26 16:12
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/718-a46209cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS