黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

試合の後のお楽しみはスーパー銭湯

2016/01/26 21:09

ウィンビーの2016年初戦の試合は価値ある3位
成績もさることながら内容が良かった♪
諦めず・投げ出さず・前向きなプレー
でも長年使い込んだ身体は疲れ切っている
体育館の更衣室のシャワーでサッパリする事も出来る
でもここは癒し処のスーパー銭湯でしょう
ヽ(^。^)ノ

今回の会場の近くには『神明の湯』が有る
行ってはみたが駐車場待ち渋滞になっている
かなり遠いがポコちゃんの車で草加市に向かう事にした

湯屋処まつばら

      湯屋処まつばら


ここは何と言っても入館料が安い♪
祝土日でも650円(平日は550円)
今回は突然行く事にしたのでバスタオルを100円でレンタル
ジェットバスで筋肉をほぐす
露天風呂で心を癒す
そして休憩処で栄養補給

お疲れ様~!
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ
      2016-01-24 4
飲み物も料理も先ずは食券を買う
あまりにも腹ペコだったので一気に注文してしまった
(;´・ω・)

胡瓜の一本漬け豆腐と大根のサラダ
      2016-01-24 7

直ぐに提供される料理は良いよね
ドレッシングは柑橘渓のサッパリタイプ

明太子スパゲティー
      2016-01-24 6

メインにもおつまみにもなる一品
ネコは生ビールだけどポコちゃんヒラちゃんはウーロン茶だからね
( *´艸`)

ビーフカレー
      2016-01-24 8

もっと炭水化物を補給するのだぁ
料理は3人でシェアしているのでまだまだ食べれる
(*^。^*)

シシャモ豚野菜炒め
      2016-01-24 5

ポコ・ヒラ・ネコの3人が先ず1,000円ずつだす
その合計3,000円で料理のチケットを買う
料理は其々食べたい物を注文してシェアする
飲み物は各自で購入
それでこんなに盛り沢山なのは嬉しいなぁ
(*´ω`*)

お風呂でサッパリして寛ぐ
湯上りにバレーボールの話をしながら栄養補給

とっても楽しい一日だったのだぁ♪
(*^▽^*)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

お風呂上がりの一杯は格別でしょうね^^
サウナとかも入ったんですか。
明太子スパゲティーもおいしそうに見えますけど、
カレーも裏切らなそうですね!
  • カフェ夢男
  • 2016-01-27 20:46
  • URL
a
b

カフェ夢男様♪

お風呂の休憩処にしては美味しい料理です
カレーは『ハイカラなお母さんのカレー』みたい
家庭的な味と程良い辛さで美味しかったです

でも…
何と言っても…
湯上りの一杯の生ビールは最高です
(≧◇≦)

体質的にサウナは5分間が限度なので入る事は少ないです
  • 山猫
  • 2016-01-28 00:37
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/719-59b80e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS