黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

バレーの練習の後の食事

2016/01/28 19:03

バレーボールの練習日は
夜の7時半くらいから9時まで練習をする
軽くお菓子をつまむ程度で夕飯は食べずに行く
冬場の体育館の床は氷の様になっている
やっと体が温もった頃には練習が終了
冷たい空気の中自転車を漕いで帰宅
帰り着いた時はすっかり体が冷え切っている
(((+_+)))

こんな時はやっぱり熱々の汁物にかぎる
前回の練習が有った日
冷蔵庫には鶏肉・ほうとううどん・葱があった
早速煮るのだぁ
(*^。^*)
      2016-01-23 1

味付けは何にするかいつも迷う
寒いから味噌味が良いとも思う
でもここは和風カレー味なのだぁ!
(´▽`*)
      2016-01-23 2

15分で完成するが時刻は夜の9時半を回ってしまう
運動してきたとはいえこんな遅くに食べたら太るよねぇ
(/ω\)

そう思いながらも毎回しっかりと食べる
さて…そろそろ体育館に向かう時間
そして今夜も遅くにお腹一杯食べるはず
( *´艸`)

行ってきま~す

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/722-f40e40af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS