黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

テーブルウェアフェスティバルって?

2016/01/31 18:38

中学校の時の同級生からチケットを頂いた
テーブルウェアフェスティバル2016の前売り入場券
そう云えは去年も東京ドームで開催していた
デサントバーゲンに行った時に見かけたのだ
興味がわいたが入場料は結構良いお値段
ヒラちゃんネコは入場を断念してもんじゃを食べに行ったのだった

そして今年もフェスティバルが開催される
器の展示やテーブルセッティングの紹介
セッティングやフラワーコーディネイトのセミナーもあるらしい
展示販売コーナーも有るがネコには手が届かぬ代物でと思われる

      テーブルウェアフェスティバル

期間は1月31日(日)から2月8日(月)
東京ドームで開催している
ネコは2月7日(日)に行ってみようと思う
バレーボールの試合の助っ人やら
中学校の同級会の集いなど…
週末で空いているのはその日だけなのだ

自分の日頃の食卓と大きくかけ離れている
洗練された手作りの逸品がつくる食の空間
今からとっても楽しみなのだぁ
(*´ω`*)


関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/724-b8360ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS