黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

大宮の混合6人制バレーボール大会

2016/02/01 18:44

ポコちゃんからバレーボールのお手伝いを頼まれた
ポコちゃんは知り合いから頼まれたらしい
「女性3人必要との事なので宜しくね」
体育館の場所も分からなければどんな大会なのかも分からない
車を出してくれる人がいたので便乗させて頂いた

会場はさいたま市大宮体育館
大宮のバレーボール協会が主催しているらしい
去年から始まった混合6人制のバレーボール大会
ネットの高さは2m24cm
Σ(・ω・ノ)ノ!
      2016-01-31 1

シニアの大会ではなく一般の大会だぁ
( ̄▽ ̄)
ユニホームを配られてチームの名前が分かった
SUS304(サス304)
男子3人の構成はオヂサンと20代のオニーサンと現役の高校生
そこにオバサンが3人入った6人
ヒラちゃん・ネコ・ポコちゃんで記念写真
( *´艸`)
      2016-01-31 2

試合は2試合2セットのリング方式
順位は勝率とセット率と得点率で決まる
お手伝いしたチームは4セット中1セットのみ
初顔合わせと云う事もあるしメンバーの実力を考えたら『良し』

全部の試合が終わって外に出たら夕暮れだった

      2016-01-31 3

武道場と一緒になっている体育館なので和風の作り
お城みたいな体育館を後にしたのは夕暮れ時だった

それでは栄養補給に参りましょうぞ!
(*´ω`*)



関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/725-13d81d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS