黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

真夜中のおじや

2016/02/04 19:04

この間の休日前日の事
晩酌をして程良く気持ち良い酔い加減
座椅子に寄りかかりテレビを眺めていてうたた寝をしてしまった
”マズイ!遅刻しちゃう!”
そんな勘違いをして目が覚めたのは真夜中
吃驚して飛び起きたもんだからすっかり目が覚めてしまった
つけっぱなしテレビでは『信長協奏曲』の再放送をやっていた
(。´・ω・)
      2016-01-30 1

映画の宣伝を兼ねているのか一挙放送
ビールを飲みながらゆっくりと見る事にした
小栗旬さんが高校生の役をやるのは無理があると思ったが
ドラマの内容は面白くて結構好き~♪
(*´ω`)
        2016-01-25 10

そして起きているとやっぱりお腹が空く
豆腐と少量のご飯と卵でおじやを作る事にした
夜中に食べると良くない事は分かっているのだが…
食べたい気持ちは収まらない
( ̄▽ ̄;)
      2016-01-26 10

梅干しを3つ添えてみると
ワンコの顔の様で可愛かった
( *´艸`)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

ほんとだ!ワンコだ!!

可愛いですね♡

信長、ドラマの初回見て面白いと思ったのですが、2、3話目ぐらいから見る意欲がなくなってしまい見ずに今に至ります。
ネコさん映画も見られますか?

  • ふゆこ
  • 2016-02-06 00:08
  • URL
a
b

ふゆこ様♪

信長協奏曲は一気に観たのが良かったのかも知れません
次の週まで楽しみに待つと云うほどではないと思います
(*´艸`)

映画はとっても好きですね〜
ふゆこサン⭐️の映画紹介は楽しくて
観たいと思う映画が沢山有ります🎵
残念なのは映画館に足を運ぶ時間が無い事と
家にDVDプレイヤーが無い事
今度サンタクロースにお願いしてみますね〜
☆〜(ゝ。∂)
  • 山猫
  • 2016-02-06 11:53
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/729-79fe2ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS