黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

竹中OBの集いはお惣菜カフェKANZIで

2016/02/07 20:24

『懐かしい顔ぶれで昔話に花を咲かせる』
中学校時代の同級生からお誘いが来た
場所はお惣菜カフェKANZI(カンジ)
東武スカイツリーラインの新田駅西口
自転車置き場を抜けて突当りを右へ曲がる
越谷方面に向かって歩く事5分
信号を過ぎ右手にあるお店
(=゚ω゚)ノ
      2016-02-06 1

お料理は心を込めて厳選素材を調理
特別おもてなしプレート
(*´ω`)
      2016-02-06 2

予約をすれば味わえる人気のゼリー寄せ
これを目当てに来るお客さんも多い
(/・ω・)/
      2016-02-06 3

お昼の12時から終電まで
プチ同窓会のロングバージョンがスタート
最初の乾杯の後はホッピー黒
店主のチーちゃんネコのグラスを覚えていてくれた
”流石!”と声をかけると
「あったりまえー!一度出した物は忘れないよー」
(´▽`*)
      2016-02-06 4

次の予定の為に帰る人
用事を済ませて駆け付ける人
その度に皆でカンパーイ
(*^o^)/☆ヽ(^。^)ノ
      2016-02-07 5

美味しい料理と楽しい会話
恩師との懐かしい昔話
時間はあっという間に過ぎてゆく

      2016-02-07-6.jpg

時間を気にせずに色々な人と沢山の話が出来た
他のお店ではこうはいかない
チーちゃんお惣菜カフェKANZIだから出来た事
そのお店も諸事情によりたたむ事になった
残念だが最終日のその日まで
美味しい料理と豊かな楽しい時間を…
(*´ω`*)


関連記事
[編集]


関連記事

コメント

おはようございます

BreathのIchiiです。
ロマネスコと美味しそうな野菜のゼリーに引き寄せられ、思わずコメントしました。(*^▽^*)
ポチッと。
  • Ichii
  • 2016-02-08 08:59
  • URL
a
b

Ichii様♪

コメントありがとうございます
(*^-^*)

珍しい野菜のサラダはタイのドレッシングで頂きました
ゼリー寄せの具は旬によって変わります
宝石を散りばめた様に綺麗でした♪
  • 山猫
  • 2016-02-08 09:26
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/732-c8c77790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS