黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

バレンタインチョコ

2016/02/12 19:32

ネコの職場は世間のイベントに無頓着
この時期にチョコレートをプレゼントする習慣はない
バレンタインデーのショコラ特集をみても職場とは結び付かない
ところが…
所長がマーホンさんになってから状況が一変した
前所長の時は周りとのお付き合いが無かった
でも現在は他のテナントさんとのお付き合いが多い

今年のバレンタインデーは日曜日
土日が休みの職場で配るのは金曜日しかない
…と云う事で
朝からチョコレートが集まってきた
驚いた事にゴディバとモロゾフ
Σ(・ω・ノ)ノ!
義理チョコとは言えないよねぇ

2015-09-07 8

モロゾフのチョコを頂いた皆さんの皆さんの反応は
「お返しが大変なんだよなぁ」
勿論所長のマーホンさんはゴディバ
今から一か月間頭を悩ませるらしい

頑張ってね~♪
まるっきり他人事なんだけどね
( *´艸`)

関連記事
[編集]


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashlyn05.jp/tb.php/737-be152b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


スポンサー広告


Amazon


ツィッターのお友達


楽天


ページランキング

カスタムCSS